2011年03月25日

卒業式

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

Jr.スタイリストの小林です♪

明るい話題を届けたい!! 第2段っ☆

三重大学の卒業式が本日ありました♪

朝、少し早くからお店を開けて

3名の卒業生に来てもらいました!!!



DSC07761.jpg

大江様 ご卒業おめでとうございます♪

堀内様 ご卒業おめでとうございます♪

DSC07766.jpg

中根様 ご卒業おめでとうございます♪

3人とも、本当に今までありがとうございます!!!

淋しいですが・・・・また近くに来たら遊びに来て下さい♪

本当に楽しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



2011年03月24日

明るい光

こんにちは★店長の長谷川です

本日よりブログを再開したいと思います。

3月11日に三陸沖を震源に発生した東日本大震災から

もうすぐ2週間が過ぎます・・・

毎日増える被害者の数に胸が痛む思いです、

被害者の方々のご冥福と

被災地が1日でも早く復興できるように願っています。



話が変わって・・・
3月21日(月)に第一子が誕生しました。

DSC07742.jpg

被災地での多くの犠牲の中に誕生した小さな命・・・

本当に命の尊さを実感できました。

ありがとうございました。

力強く精一杯生きてほしいと願います。

少しでも明るい話題を届けたい!!

これからもこの子の成長を見守っていて下さい。



2011年03月15日

お知らせ

こんにちは★店長の長谷川です

毎日の報道でご存じでしょうが
東北・東日本で大地震がありました。。。
多くの方々が被害にあわれてます。
とても悲しく大変な出来事だと心身感じています

難しいことは語れません、私の言葉でお伝えします。

被災者の方々のお気持ちを考えると、
どうしてもいつものノリでのブログはとても書けません・・・

Tifは、少しの間ブログの書き込みをお休みします。

一人でも多くの方のご無事と 一日でも早い復興を
心よりお祈りしてます。



2011年03月11日

臨月♪

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

今↓こんな感じです☆

DSC07708.jpg

という事で、いつもお子様とご来店頂いている皆様には

ご迷惑をおかけしますが、3/9より キッズルーム を

お休みさせて頂いています+.((人д`o)(o´д人))゜+.

たくさんの先輩ママさんに教わった事を励みに

頑張って(≧v≦●)。。(●≧v≦)きま~す



2011年03月10日

新スタイリング剤

こんにちは♪春が待ち遠しいザキヤマです☆

今日は新しいスタイリング剤について書きます

新しいモノには興味がないですか??

あらそう・・・興味がない??・・・・あらそう・・・・

でもこれだけは語らせて下さい!!!



最近発売されたスタイリング剤の紹介です☆

ドイツのシュワルツコフと言うメーカーの商品で

ついに日本解禁になり入荷してきました♪

DSC00865.jpg

「osis+」(オージス)赤いパッケージでかっこいいです!!!

ラインナップは下記の通りです♪

◆ロックハード 147g 1575円 
岩のように固まる超ハードワックス・・・
僕はこれ以上固まるワックスを知りません
セット力:★★★★

◆ゲラスティック 146g 1575円
最近注目のジェルワックス 
ウェットなツヤ感とタイトに抑えるスタイルにオススメ♪
セット力:★★★★

◆マットパテ 97g 1575円
とっても箱がかわいいマットワックス♪
ふんわりスタイルが簡単に作れるワックスです
セット力:★★☆☆

DSC00866.jpg

◆バフ 146g 1575円
ツヤ出し効果のあるヘアクリーム
ストレートヘアにオススメです♪
セット力:★☆☆☆

◆スリル 94g 1575円
ファイバータイプのワックスでパーマスタイルや
巻き髪スタイルにピッタリです♪
セット力:★★★☆

◆ダストイット 10g 1575円
業界初のパウダーワックス!!!
べたつかず根元の立ち上げができる優れもの♪
セット力:★☆☆☆



以上の6アイテムです

このスタイリング剤、香りがいいです☆

そこもオススメポイントです♪

アドバイスしますので気軽にご相談下さい



2011年03月08日

中華ランチ

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

産まれてくるまでに、美味しいモノを沢山・・・・

の気持ちで今回も食べログです(笑)

津市ヨットハーバー近くの中華料理「渓泉」へ行きました♪

ちょうどランチタイムに行ったので駐車場は満車でした!!!

DSC_70.jpg

私が注文したのは坦々麺&3種の海鮮炒めのセット

セットの組み合わせは色々と選べます♪

これで980円

DSC_71.jpg

店長は麻婆飯と酢豚のランチセット

これで780円

かなりお得でお腹いっぱいになりました♪

味も辛くなく日本人向けの中華料理でした。

また行ってみます~(*´∇`)ノ



中国食彩 渓泉
三重県津市寿町10−28
059-213-3777
11:30~24:00
定休日:年中無休
駐車場:有



2011年03月07日

サウザンドセレナ

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

僕が車好きなのは有名なのですが・・・

今日はこんな車を紹介します♪

DSC00870.jpg

ワンピース公認「サウザンドセレナ」

ボンネットがサニー号の証です♪

DSC00878.jpg

全体はこんな感じ♪

目立ちますねぇ~(笑)(*´∇`)ノ 

DSC00873.jpg

ドアミラーにさりげなくマークが入ってたり・・・

この辺りの技はオシャレですね☆

DSC00881.jpg

後ろ姿☆

セレナのハイウェイスターがベースになってて

内装はチョッパーの帽子があるだけで普通でした・・・

もう少し遊び心があると良かったのですがねぇ・・・・(・д・)



まだ今月も三重県の日産自動車各店に航海してるので

詳しくはコチラのHPで確認して下さいね☆

ワンピース好きの方は必見ですよ♪

僕はこんなイベントカー大好きですヾ(ゝω・`)o



2011年03月06日

菰野ランチ

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

産まれてくるまでに、美味しいモノを沢山・・・・

の気持ちで最近の休みは食べ歩いてます(笑)

今回は湯の山駅徒歩2分「カフェコブ」へ行きました♪

kobu1.jpg

じゃーん☆

やっぱり山の方は寒いですねっ!!!

ハイカラなイメージの外観は少しレトロで和みます☆

店内も暖かい昭和の雰囲気♪

kobu2.jpg


店長が頼んだ↓ジンジャーカレーランチ☆めちゃうま☆

麦ご飯も五穀米もおいしく、量もしっかり(# ̄ー ̄#)ニヤ

体も喉も温まってこの時期におすすめです♪

kobu3.jpg


私は”きのこたっぷり豆乳クリームパスタランチ”

あっさり味大好きのあたしにぴったりの味付けでオイチィ☆

量もしっかりありましたが、ペロッといっちゃいました

kobu4.jpg

ふふっ しかも、ドリンク&デザートまでプラス

デザートも凝っていて、自然食品で体にもよさそうだし

しかも、美味しいぃぃ~O(≧∇≦)O~

kobu5.jpg

久しぶりに、体にイイものをお腹いっぱい

しかも美味しく頂いちゃいました☆

キッズスペースやお子様プレートもあったので

ママになってからも楽しめそうです☆(p。・∀・q)(p・∀・。q)☆




カフェコブ
三重郡菰野町神明8474-20
059-392-2011
11:30~21:00
定休日:月曜日/第2第4日曜日
駐車場:有


2011年03月01日

3月のお知らせ

こんにちは★Tifです

少しずつ温かくなり・・・3月ですねぇ・・(*´-ω-`)


まずキッズルームからのお知らせです

3月9日(水)~6月初旬頃まで

担当みおさんが産休の為、利用できなくなります

DSC06634.jpg

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

また保護者同伴でのご利用は可能ですので

気軽にお申し付け下さい★



4月1日(金)より新しくパートスタイリストが

Tifの仲間に増えますので宜しくお願いします♪

またブログも楽しみにして下さいね☆


dod.gif.gif

そして最後の紹介は・・・・・

新規のお客様限定の割引クーポンだ!!!\(*^▽^*)/ヤッター

これを機会に気さくなスタッフばかりのTifにご来店下さい♪

なおキャンペーン価格からの割引はできませんのでご了承下さい

---新規割引クーポンはコチラをクリック-------------

クリックしてポップアップで現れたクーポン上で
マウスの右をワンクリック、現れたウィンドウに「画像を印刷する」が
あるので、選択したら印刷できますよヾ(▽^  )ゞ
--------------------------------------------------

もし印刷できない!!!(T_T)って方は・・・・

携帯のバーコードリーダーでこのQRコードを読み取って下さい♪

       QRcode3232.gif

クーポンが出ますので、そのまま受付で見せて下さい(*´▽`*)

こっちの方が紙&インクを使わずECO(エコ)です★

それではスタッフ一同お待ちしておりますm(._.)