2011年08月30日

名古屋空港

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

来週から夏季休暇を頂きますが!!!

少し早くみおサン&とおあクンは夏休みで・・・・

DSC01305.jpg

名古屋空港★

そうです実家の熊本へ帰省です!!!

とおあクン初飛行機で飛んで行きましたぁ~(涙)

DSC01304.jpg

↑これ分かりにくいですが飛行機です

そうです真ん中辺りの黒い点みたいなの・・・

多分コレに乗ってるはずです (;´Д`A ```

私も来週、熊本へ向かいます♪

車で・・・・片道1000キロ・・・・Σ(´□`ノ)ノ

余裕ですよ~ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


がんばります!!!(*≧ω≦)



2011年08月28日

沖縄

こんにちわぁ~♪海大好きヤマザキです☆

もうすぐTifの夏季休暇があります♪

夏季休暇は9月5日(月)~9日(金)です

僕の夏季休暇の予定には興味がないですか??

あらそう・・・興味がない??・・・・あらそう・・・・

でもこれだけは語らせて下さい!!!



僕は夏季休暇に3泊4日で沖縄に行きます!!!

去年は北海道だったので今年は沖縄にしました☆

やっぱり夏は沖縄でしょう・・・

okinawa2.jpg

この海を目指して、人生2度目の沖縄旅行♪

予定ではスキューバーダイビングをして

憧れの青の洞窟に行きます

海の生物と戯れて~♪未知の世界へ行ってきます♪

そして定番の「沖縄美ら海水族館」へも行って~☆

沖縄名物の「ヤシガニ」も食べてきます!!!!

エイサーも踊って~♪

沖縄は9月7日は風車祭り(カジマヤー)もありますし・・・

とりあえず満喫してきます!!!!!

あと1週間ありますし、オススメスポット教えて下さい!!!




2011年08月26日

夏季休暇のご案内

こんにちは★Tifです

夏季休暇のご案内をします

9月5日(月)~9日(金)までの5日間

Tifは夏季休暇でお休みとさせて頂きます

どうぞ宜しくお願いします・・・m( _ _ )m



dod.gif.gif

続きまして・・・メルマガのご案内です (*´∇`)ノ

登録されてる方、いつもありがとうございます☆

まだの方は是非この機会に登録をお願いします!!!

9月はメルマガ登録者のみのキャンペーンがありますので

楽しみにお待ち下さい♪配信は9月1日(木)ですヾ(≧∇≦)

mailQRcode.gif

◆登録方法◆

①上のQRコードを携帯で読み取って下さい
  もしくは直接入力「p-tif@m.blayn.jp」

②そのまま空メールで送信!!!

③すぐに返信メールがきます

④URLにアクセスして簡単なアンケートで登録完了♪

これで定期的にメールが配信されます

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

もし返信がない場合は、お手数ですが

ドメイン指定して受信して下さい★

指定ドメイン( @tif-hc.com )をお願いします



2011年08月25日

スタジオアリス

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

先月、お宮参りに行った時に「スタジオアリス」で

家族写真+とおあクンの写真を撮影してきました☆

とおあクンは着物とスーツと着ぐるみを着て撮影しました!!!

暑い日で沢山着せらせ、大泣きする場面もありましたが・・・

toa.jpg

さすがにスタジオの方は慣れてます☆

笑顔の1枚、ちゃんと撮りますね~♪

子供の撮影の仕方の勉強にもなりました ヽ(・´∀`・)ノ

でも衣装は女の子の方が4倍以上ありましたね~(笑)

次は1歳の時に撮影に行こうと思ってます♪




2011年08月24日

ランセン

こんにちわぁ~♪みんなでランチ大好きヤマザキです☆

月曜日はチラシ配りをしてました☆

突然のチラシに投函されてました地域の方、失礼しました

ぜひTifを宜しくお願いします!!!

その後でみんなでランチに行きましたぁ~

津インター近くのランセンへ!!!

僕が注文したのは「も~れつバーグ」

DS01275.jpg

唐辛子たっぷりのハンバーグです☆

これかなりきてます!!!汗が吹き出しました!!!

ハンバーグの本当の味を楽しみたい方には邪道ですね。。。

DS01274.jpg

ジャングルエッグバーグ

デミソースと半熟玉子の相性は抜群☆

ご飯が何杯でもいけるくらい味が濃くて美味しいです

ちなみに店長が注文してたのですが

これにしたら良かったなぁ~と思いました

DS01273.jpg

名物ビーフシチュー

食べた瞬間、ビックリしました!!!

これ??シチュー??っと疑うくらい濃厚で

ビーフがトロトロで口の中で溶けます♪♪

これはかなりオススメの一皿です!!!

DS01277.jpg

みんなでたっぷり食べましたぁ~♪

いやぁ~本当に満足満足



店長、また連れて行って下さい!!!




欧風料理 Restaurant ランセン
三重県津市安濃町曽根572-4
駐車場 あり
059-268-0477
木・第3水曜日





2011年08月23日

半年に1度

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

なぜか約半年ペースで食べるラーメン・・・

前回は12月に食べてます(笑)

その恒例のラーメンを食べに行きました・・・・

ブログを見て頂いてる方は覚えてますでしょうか??

私が半年に1回は食べたいラーメン(笑)



覚えてない方や知らない方は

2010年の12月辺りのブログを見て復習して下さい

じゃあ、あえての店名は伏せてのブログです

ココではいつものメニューです☆

DS01278.jpg

チャーシューたっぷりで満腹になります♪

次は半年後の来年の2月を予定してます(仮)

その時は、とおあクンも食べれるのかな??



2011年08月22日

ふうわ

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

お休みに久しぶりに夫婦2人で食事に・・・(*´∀`)ノシ

とおあくんを預けて、いざ焼肉~♪と思ったのですが

満席で待ち時間が長いので、1分でも早く家に帰るべく

仕方なく他のお店に行きました~。゚+(。ノдヽ。)゚+。

河芸にある、「黒毛和牛ハンバーグ ふうわ」

ずっと気になってたのですが、なかなか行けなかったです

注文したのは、ハンバーグとメンチカツのセット♪

DSC01269.jpg

お肉がジューシーで美味しかったです☆

とおあクンがもう少し大きくなったら連れてくるね~っと

言い聞かせながら食べてました(笑)(`-д-;)ゞ

子供を預けて食べに行っても落ち着けないものですね~

いつになったら焼肉食べれるのかなぁ!!!!(ノω<;)




ふうわ 黒毛和牛ハンバーグ
三重県津市河芸町上野240-1
駐車場 あり
059-245-7273




2011年08月20日

ロゴ入り♡

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

ママ友のイクsanからこんなに可愛いプレゼント♡”

Tifのロゴをプリントしてあるロンパース

めっちゃカワユイ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

さっそくとおあクンに着せてみました♪♪

DS01264.jpg

ジャストサイズ、歩く看板!!!あっまだ寝返りですね・・ヾ(≧ω≦)ノ

世界で1つのプレゼントにホントにうれしいです♡

ありがとうございました (人∀≦+))



2011年08月19日

大きいサイズ登場♪

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

Jr.スタイリストの小林です♪

Tifで大人気の流さないトリートメントに・・・・

大きいサイズが登場しました!!

DSC01267.jpg

マカダミアナチュラルオイル
60ml 2100円 125ml 3675円

2011年7月1日に日本上陸した新商品です!!!

個人的な使用感ですが、ツヤサラ~って感じで

何よりミストタイプなので手が汚れずGOODです♡”

そしてっ!!! 香りがすご~く良いデス♡♡♡!!!!

私の今のマイブームなので一度試してみて下さい♪


マカダミアナチュラルオイルのホームページ



2011年08月18日

諏訪湖花火

こんにちわぁ~♪花火大好きヤマザキです☆

今週はこんなところの花火を見てきました!!!

僕の花火ブログには興味がないですか??

あらそう・・・興味がない??・・・・あらそう・・・・

でもこれだけは語らせて下さい!!!



今回ははるばる長野県の諏訪湖の花火大会に行きました

運よく月曜日開催だったのでチャンスを逃しません☆

現地に到着したのは朝の4:00・・・・気合い入りまくりです

しばし時間を潰すのに仮眠をとって・・・気が付いたら

IMG_0888.jpg

やばい・・・・(;゚;Д;゚;;)  出遅れた・・・・(;゚;Д;゚;;)

若干のテンションは下がったものの、花火への情熱は消えません

初の諏訪湖花火大会です!!!

IMG_1326.jpg

たまやぁぁぁぁぁ~☆

噂通りの花火大会で、僕の花火魂にも引火です

湖岸で見る花火も涼しくて風流ですねぇ~♪

IMG_2111.jpg

たまやぁぁぁぁぁ~☆

花火が終わる頃、帰りの渋滞で僕の花火魂も鎮火しましたが

やっぱり見る価値アリの花火大会でした♪




2011年08月14日

寝返り

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

最近のブログはめっきり育児ブログですみません・・・

が!!!とおあクンが寝返りしたんですよ~♪♪

DSC01255.jpg

実は瞬間は目を離してまして・・・・気が付いたら・・・・

くるっとうつ伏せになってました(笑)

DSC01252.jpg

まだ元に戻る事ができなくて、泣くだけですが

きっとすぐにハイハイとかするんだろうなぁ~

ますます目が離せなくなりますね!!!

子供の成長って本当に早いもので、

自分も負けないように成長できるように

日々勉強をと思いました!!! (-∀-。)


がんばります!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚




2011年08月12日

お友達♡”

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

新米同士のママ友:イクsan来店☆

とおあと一カ月違いの”莉央(りお)”chanとパパと♪

莉央chanお目目パッチリでカワユイ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

話は出産・産婦人科・成長具合・子育て・二人目は・・・ツキマセン

そして、こんな素敵な頂き物を・・

DSC01259.jpg

DSC01260.jpg

赤ちゃんが大好きな色がいっぱいの絵本☆

とおあも興味シンシンでみてくれますヽ(*´∀`*)ノ

職業上・・絵本はいっぱい読んであげたい(希望)!!

なので、ホントにうれしいです。

ありがとうございました (人∀≦+))

DSC01258.jpg

記念に一枚ヾ(≧ω≦)ノ

とおあ・・やっぱり全体的にムッチリだぁね

またゆっくり遊んでねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ



2011年08月10日

アルバム

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

出産祝いを頂きましたぁ~!!!ありがとうございます♪

DSC01261.jpg

とっても可愛いフォトアルバム★

写真を沢山撮って、このアルバムを活用します♪

S様ありがとうございました!!!

またアルバムが一杯になったら見て下さいねっ♪♪



2011年08月08日

カーズ2

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

またまた頂き物です!!!ありがとうございます♪

今回は食べ物じゃなくて・・・

カーズ2のフィギュア★☆日本限定バージョン

DSC01250.jpg

とおあクンにと頂きましたが、私のテンションが↑↑でした。

M様ありがとうございました!!!

大事に飾らせて・・・・・とおあクンに渡します(笑)


2011年08月07日

SINGLE TOP30

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

本日のPM4:00からレディオキューブFM三重で放送の

SINGLE TOP30にみおさん(奥様)が~

現DJのよねこさんの代役として1日臨時DJとして復活です!!!

img7fe81f92zik0zj.jpg

数年ぶりのST30のDJなので緊張してるでしょうが・・・

良かったらドライブの間に、聞いてみて下さい♪

ST30は邦楽のベスト30位のカウントダウン番組です

ST30が始まった頃にみおさんはDJとして活躍してました★

さて、どんな放送になるのかな??

本日、8月7日(日)PM4:00~PM6:55

FM78.9(FM三重)で放送しますよ★

こうご期待です(笑)



2011年08月05日

パンジェンシー

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

忘れてた頃に届きました・・・・

DSC01245.jpg

午後の紅茶 パンジェンシー!!!

さてこれは何かと言いますと~

ダージリンの中でも春一番にわずかにしかとれない

希少茶葉の「ダージリン・ファーストフラッシュ・ロットNo1」

を使った贅沢な午後の紅茶です!!!

DSC01246.jpg

ストレートティ&ミルクティーの2本入りです☆

しっかりとした作りのケースに入ってて高級感はあります

限定10000本で1セット2100円です

つまり・・・1本1050円の午後の紅茶と言うわけですね~♪

しかも賞味期限がわずか10日間!!!!

DSC01247.jpg

まずはストレートティーの方から・・・

見た目は薄くレモンティーのような黄色です

味は初めに甘さが広がって、後味に葉っぱの風味が

すこし苦みもある大人の紅茶ですね♪

スタッフ全員美味しいと絶賛してました!!!

DSC01248.jpg

続きまして・・・ミルクティーです

見た目はロイヤルミルクティーと言う感じで

ミルク感たっぷりですが、後味がすっきりしてて

口に残らない、さっぱりミルクティーです♪

純粋に味を求めるなら、やっぱりストレートの方が

美味しいですね~★

何本も買えないですが、自己満足100%でした(笑)




2011年08月04日

おみやげ

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

またまたお土産ありがとうございます!!!

DSC01235.jpg

ディズニーランドのお菓子です☆

色んな味が入ってて、スタッフで食べ比べしましたよ♪

美味しかったです~!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

M様、遠くからありがとうございました

そしてさらに・・・・

DS01236.jpg

お土産を頂き恐縮です!!!ヾ(≧ω≦)ノ

こちらも美味しく頂きました♪

本当にありがとうございましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

2011年08月02日

USJ

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

スタイリストの小林です♪

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました♡

P1010666.jpg

今、ワンピースとのコラボ中で大こーふーん!!!!

P1010673.jpg

サンジのレストランでランチtime♡

P1010684.jpg

麦わら帽子でとっても可愛かったぁ~♪

P1010685.jpg

食べるのがもったいない!!!

P1010690.jpg

そしてサンジがテーブルにやってきました!!!

キャー!!!キャー!!!

P1010693.jpg

最後にルフィ&サンジと写真も撮れました♪♪

P1010696.jpg

さらに!!!ナミとも写真撮れました~♡



その後、ジュラシックパークでずぶ濡れ・・・・(笑)

ブルックの生演奏で「ビンクス酒」を一緒に歌って

P1010705.jpg

ウォーターサプライズパーティでまた②ずぶ濡れ(笑)

白ひげとエースのお墓のモニュメント前で写真とって~

P1010715.jpg

ユニバーサル内に隠されてる宝を探して~

P1010672.jpg

ワンピースカードをGET!!!♡”

そして最後にワンピースSHOW!!!

叫びまくって、また②ゾロに惚れこんでしまいましたっ♡

なんと!!!サプライズで特別ゲスト登場★

ロビンの声優さんが来てあの名シーンの

セリフを生で聞いちゃいました!!!!

P1010711.jpg

とにかく楽しすぎて②また行きたいデス!!!




2011年08月01日

8月のお知らせ

こんにちは★Tifです

子供達は夏休みですね!!!羨ましい!!!

Tifは8月のお盆時期も休まず通常営業します☆

月・火曜日は通常通りお休みになりますので

宜しくお願いします~♪

また7月大人気だった夏くるキャンペーンが

大好評につき夏ケアキャンペーンとして

9月30日まで延長します!!!ぜひ体験してみて下さい。

頭皮ケアは専用のジェルで毛穴に詰まった皮脂・油を除去★

頭皮のマッサージで硬くなった頭皮に刺激をあたえ

すっきりするクールヘッドスパ★です!!!

カット + クールスパ ¥5250


また髪のUVケアトリートメントも人気です☆
カット + UVケアトリートメント ¥5250


9月30日まで(他の割引との併用不可)

ぜひお試し下さい!!!ヾ(・∀・`o)ノ))

dod.gif.gif

そして最後の紹介は・・・・・

新規のお客様限定の割引クーポンだ!!!\(*^▽^*)/ヤッター

これを機会に気さくなスタッフばかりのTifにご来店下さい♪

なおキャンペーン価格からの割引はできませんのでご了承下さい

---新規割引クーポンはコチラをクリック-------------

クリックしてポップアップで現れたクーポン上で
マウスの右をワンクリック、現れたウィンドウに「画像を印刷する」が
あるので、選択したら印刷できますよヾ(▽^  )ゞ
--------------------------------------------------

もし印刷できない!!!(T_T)って方は・・・・

携帯のバーコードリーダーでこのQRコードを読み取って下さい♪

       QRcode3232.gif

クーポンが出ますので、そのまま受付で見せて下さい(*´▽`*)

こっちの方が紙&インクを使わずECO(エコ)です★

それではスタッフ一同お待ちしておりますm(._.)