2011年10月30日

運動会

こんにちは♪スタイリストの十鳥です。

この前、長男ゆきとクンの運動会に行ってきました!!!

今年は年中さんになったので出る種目も去年より増えて

IMG_3229.jpg

朝から気合い十分!!!



だったのですが・・・・

IMG_7804.jpg

障害物競争で跳び箱が飛べず~

IMG_8564.jpg

前まわりでも変なところに転がり・・・・。

ちょっと失敗しちゃいましたが(笑)

元気イッパイ最後までがんばってきました♡♡♡”




2011年10月29日

リピーターキャンペーン

こんにちは★Tifです

毎日のヘアケアでキレイをキープしてもらいたいので

今年2回目のリピーターキャンペーンをします☆

Tifがオススメするヘアケア3種類が

詰め替えサイズ(レフィル)限定で20%OFFで購入できます!!!

DSC01061.jpg

モルトベーネ レシュティヴ シャンプー&トリートメント
シャンプー 1000ml ¥3360 →(20%OFF) ¥2680
トリートメント 1000g ¥3990 →(20%OFF) ¥3192

ムコタ アイレ 全ラインナップ シャンプー&トリートメント
シャンプー 700ml ¥5040 →(20%OFF) ¥4032
トリートメント 700g ¥4725~ →(20%OFF) ¥3780~

ミルボン ディーセスノイ 全ラインナップ シャンプー&トリートメント
シャンプー 1000ml ¥5040 →(20%OFF) ¥4032
トリートメント 1000g ¥7560 →(20%OFF) ¥6048




予約販売となりますので ~11月19日までにご予約頂き、

商品の引き換え期間は11月30日(水)~となります

今回はお問い合わせが多かったので
電話でのご予約も承りますので気軽にお問い合わせ下さい。

この機会にぜひご予約をお願いします♪



2011年10月27日

くまモンクッション

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

前回ブログでも紹介しましたが「くまモン」・・・

全国的に人気が上昇してきてる感じです♪

先週の「探偵ナイトスクープ」でも登場してましたから(笑)

そんな人気のくまモンですが、とおあクンも大好きでして~

とくに赤+黒+白の配色は赤ちゃんが好きみたいですね♪

そこでこんなモノを熊本より取り寄せしました・・・・

DSC01516.jpg

くまモンクッション(驚き顔バージョン)☆

他にノーマル顔と笑顔バージョンがありますが

ノーマル顔は入荷してもすぐに売り切れる人気です・・・

さて大きさはといいますと~

DS01520.jpg

とおあクンと比べても変わらないくらい大きいです!!!

生地もフワフワで気持ちいいですよ~♪

気になる方はチェックしてみて下さい・・・いるのかな??

三重県くまモン推進委員会からの報告でしたぁ~(笑)



2011年10月26日

ミルクパレット

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

とおあクンを連れて、美味しいソフトクリームを食べに

津インター近くのミルクパレットへ行きました♪

DSC01533.jpg

施設内には農場もあり、牛さんやポニーさんもいましたよ

こんな近くで本格的なソフトクリームが食べれるって

オススメですよ~♪

DSC01531.jpg

濃厚なソフトクリームに満足ですが・・・

とおあクンはまだ食べれないのでおあずけです(笑)

ソフトクリーム以外にジェラードやシャーベットもあって

また食べに行きます~★




ミルクパレット
三重県津市一色町291-5
駐車場 あり
059-246-7521
営業時間:AM10:00~PM6:00
毎週水曜日


2011年10月24日

みんなでランチ☆

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

スタイリストの小林です♪

月曜日にチラシ配りをしました☆

投函されてた地域の皆様、突然で失礼しましたが、

ぜひTifを宜しくお願いします!!!!

そのあとスタッフみんなでランチに行きましたぁ~♪

お邪魔したのは一身田にある「ラ・フィール」

DSC01529.jpg

ランチにはサラダやスープが付いてて

私はサラダでお腹一杯になっちゃいました~(笑)

DSC01528.jpg

オムライスドリアぁ~♪ 

DSC01527.jpg

ほうれん草のクリームパスタ!!!

どれも美味しかったデスっ♡”

やっぱりみんなでランチは美味しく食べれますねぇ~♪

次はどこへ連れていってもらおうかなぁ~(笑)

店長&みおさん、ゴチでしたぁ~♡”




ラ・フィール
三重県津市一身田大古曽974-1
駐車場 あり
059-231-2688
月~金 11:00~21:30(L.O.21:00)
土・日・祝 09:00~21:00(L.O.20:30)
毎週火曜日




2011年10月18日

カチカチ山

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

河口湖の湖畔にある「天上山公園」に行ってきました♪

ここは昔話「カチカチ山」の舞台となった山みたいです

DSC09828.jpg

とおあクンは初ロープウェイ☆

たぬきサンのロープウェイで出発です♪

DSC09820.jpg

乗車時間は約5分くらいです

あっと言う間に展望台へ到着☆

DSC09821.jpg

展望台にはウサギとタヌキが物語を忠実に再現した

置物が沢山ありました♪

DSC09824.jpg

↑コレはタヌキの火傷にカラシを塗ってます・・・

かなりのSですねぇ・・・(苦笑)

DSC09827.jpg

ここの展望台からは富士山が一望できるのですが

今回は雲が多く見れなかったので残念でした~

でも河口湖や富士の樹海も一望でき

景色はキレイでしたよ~♪




2011年10月17日

浅間神社

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

涼しくなり、お出かけしやすい季節になってきたので~

とおあクンのお礼参りに行きました・・・・

富士山本宮浅間神社☆

DS00049.jpg

こちらでお祈りをしたあとに妊娠が分かりました♪

子宝のお守りが効いたみたいです~

この季節の富士山は雪が積もってないので

なんか富士山ぽくなかったです(笑)

DSC09815.jpg

山梨県は肌寒かったです☆




2011年10月15日

ハイハイ

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

今日、とおあくんの初ハイハイでしたぁ~♪

DSC09334.jpg

いやぁ~なんか感動っすね~★

頑張れ!!!頑張れ!!!って言ってましたもん・・・

親バカっす・・・(笑)

そして下の歯も生えてきたみたいです♪

日々成長っすねぇ~負けられない!!!



2011年10月14日

沖縄旅行③(死闘編)

はいさい~♪うちなーがしちゅんなヤマザキです☆

さてお待ちかねの沖縄旅行記の③(死闘編)です!!!

えっ??死闘編って何って??

命がけのチャレンジですよ!!!

だから武勇伝を語らせて下さい!!!

沖縄旅行最後の思い出はダイビングです☆

全然、武勇伝じゃないって??

泳げない僕にとっては「水=死」なんです!!!

決死のチャレンジ、もし死ぬなら沖縄の海~

を選びました・・・・泳げない人へ勇気を届け!!!

IMG_4298.jpg

どうっすか??なかなか様になってるでしょ??

かなり重りを付けてますが・・・・

そして気を抜くとすぐにひっくり返ります(笑)

でも沖縄の海は青かったぁ~♪♪

お魚さんと一緒に泳いで、カナヅチが治ったと錯覚・・・

IMG_7461.jpg

今まで水の中は入ってはいけない領域だったので~

夢のようでした~♪♪

これをきっかけにダイビングのライセンスを取りたいです!!!

また沖縄の海に潜るぞっ!!!!!

以上、沖縄旅行をヤマザキがお伝えしましたぁ☆




2011年10月12日

差し入れ

こんにちわぁ~♪ヤマザキです☆

今日は差し入れを持ってきて頂いた

Tさんにお礼を言わせて下さい!!!

あらそう・・・ケーキ食べてばかりだって?・・・・あらそう・・・・

3度のメシよりケーキ好きです!!!

Tさんありがと~!!!

DSC01497.jpg

僕は1番美味しそうなのを食べました♪

美味しかったです!!!ありがとうございます!!!




2011年10月11日

獅子さん

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

10月10日(月・祝)に鈴鹿の庄野獅子舞を見に行きました♪

スタッフのゆきちゃんの地元のお祭りなんだって~★

去年も行ったんですけど~

今年はとおあクンがいるので・・・

しっかり獅子さんに噛んでもらいましたぁ~♪

DSC01500.jpg

まったく泣かないのね・・・まだ分からないのかな??

天狗さんにも無反応でしたが

お祭りの太鼓の音にはビックリしてました(笑)

来年はもっと怖がるかな??

詳しい祭り情報はまたブログでゆきちゃんが報告します♪

やっぱり秋祭りっていいね~★



2011年10月10日

TDS

こんにちは♪スタイリストの十鳥です。

7月にディズニーランドに行ったのですが

また夢の国に行ってきましたぁ!!!!!

今回は東京ディズニーシーです♡”

IMG_7930.jpg

平日だったので少しは空いているかと思いきや・・・・

TDSが10周年&ハロウィンのW効果で~

ものすごい人!!! 土日なみの混雑でしたぁぁぁ。。。

IMG_2981.jpg

最初にタワーオブテラーに乗って絶叫してきましたよ☆

その後はチビちゃん達がいたのでゆっくり回ってきました♪

お昼のショーも見てきましたよ~!!!

IMG_7391.jpg

ミニーちゃん可愛すぎです♡♡♡”

IMG_3366.jpg

一番の楽しみにしてたのが・・・。

やっぱり夜のショー「ファンタズミック!」です!!!

IMG_0985.jpg

これはやばいですよっ!!!

言葉では言い表せないくらいキレイで感動しましたっ♪

もう1回行きたいです!!!!!

そして今回泊まったホテルはパートナーホテルの

「ホテルエミオン東京ベイ」です☆

そこでハロウィンのイベントみたいなので

魔法使いに仮装してきましたぁ~(笑)

IMG_7825.jpg

そんな感じでディズニー大満喫してきましたぁ~!!!

夢の国サイコーです♡♡♡♡”




2011年10月09日

大阪に出没

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

ある情報から、この辺りに出没すると聞き・・・

月曜日に大阪の天神橋筋商店街へ行きました~♪

何が出没かと言いますと・・・・

おっ!!! 発見!!!




DSC01473.jpg

あの黒い物体は~

今、ゆるキャラサミット現在1位の熊本期待の星です♪

DSC01472.jpg

後ろ姿もとっても可愛いですねぇ~♪

お~い☆くまモン♪

DSC01474.jpg

本物の生くまモンだぁ~♪♪

やっと会えましたぁ~

熊本では会えなかったのに、こんなに近くの大阪で・・・

DSC01471.jpg

写真もみんなで撮らせて頂きました☆

とおあクンはあまりの大きさにビックリしてましたけど

憧れのくまモンに会えて大喜び・・・のはずです

DSC01493.jpg

今、くまモンは地元熊本のPRで名刺配りをしています♪

名刺の種類は36種類!!! 集める事ができるのか・・・

これからもくまモン応援するからね~♪

くまモンが気になる方は下のオフィシャルサイトをご覧ください♪

くまモンオフィシャルサイト


2011年10月08日

BDプレゼント③

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

地元大好きスタイリストの小林です♪

今日から始まる地元の祭り「庄野獅子舞」を宜しくデス♪

では本題・・・・♪

誕生日プレゼント・・・最後はぁ~♪

山﨑くんからのプレゼントです!!!

これは少し大きいなぁ・・・・!?

じゃぁ~ん★☆

DSC01492.jpg

アロマポットです♪

お部屋でのリラックスタイムに使いますね~♪

ありがとうございますっ♪



2011年10月07日

BDプレゼント②

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

地元大好きスタイリストの小林です♪

明日から始まるから地元の祭り「庄野獅子舞」を宜しくデス♪

では本題・・・・♪

誕生日プレゼント・・・続いては

十鳥さんからのプレゼントです!!!!

これは少し重さがあるけど!?

じゃぁ~ん★

DSC01491.jpg

ダッフィー&シェリーメイのペアマグカップ♡”

可愛いぃぃぃ♡♡” しかもハロウィン仕様っ!!!

大切に使いますね~♪ありがとうございましたっ☆



2011年10月06日

BDプレゼント①

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

地元大好きスタイリストの小林です♪

10月8日(土)から地元の祭り「庄野獅子舞」を宜しくデス♪

では本題・・・・♪

スタッフみんなから誕生日プレゼント頂きましたぁ~♡♡”

まずは店長&ミオさんからのプレゼントは・・・・

軽くて・・・薄くて???あれ??あれれ??


DSC01463.jpg

USJ(ユニバーサルスタジオ)のペアチケットでしたぁ~★

やったぁ~!!! 楽しんできまぁ~す♪♪

ありがとうございましたっ☆



2011年10月05日

津のうなぎ

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

津市で美味しい「うなぎ屋」を探してみる事にしました

奥様が大好きな熊本のうなぎ屋に近い味の店を探しに・・・

今回お邪魔したお店は、津市の大門にある

うなぎ料理 はし家

DSC01437.jpg

平日のランチ時に行ったので、サラリーマンが多い!!!

それだけ人気店なんですねぇ~♪

しかも安い!!!ボリュームたっぷりで満足できました☆

奥様も満足したみたいで、また来たいです



うなぎ料理 はし家
三重県津市大門4-10
駐車場 あり
059-228-4925
毎週月曜日(ときどき火曜日)


2011年10月04日

庄野獅子舞

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

地元大好きスタイリストの小林です♪

8月末から毎日の様に地元の皆は仕事終わってから

秋にあるお祭り「庄野獅子舞」に向けて

日々猛練習中です!!!

P1020758.jpg

私は、毎年恒例で皆のサポート役で活躍しています♪

P1020772.jpg

すごい歴史があって~

私のおじいちゃんも若い頃は現役でやってました(笑)

同世代の人達は伝統を受け継いで、毎日汗をかきながら

遅くまで練習をしています!!!

P1020837.jpg

祭り&地元が大好きな私にとって

この時期はソワ②しちゃうんですよーっっ(笑)♡”

この場を借りて・・・・告知させて下さい♡♡

10月10日(月・祝日)

ベルシティのセンターコートで

庄野獅子舞が13時からスタート!!!!

ふら~っとベルに寄られた方は是非見に来て下さい♪

私もいるので声かけて下さいね♡”



2011年10月03日

Happy Birthday

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

10月3日はスタッフのゆきちゃんの誕生日です!!!

Happy Birthday~♪

みんなでピネードのケーキを食べました☆

DSC01454.jpg

今回はミルクレープにしましたよっ♡”

ゆきちゃん、25歳は良い年になるといいねっ♪

みんなからのプレゼントはまたブログで紹介しますね~




2011年10月02日

差し入れ

こんにちわぁ~♪ヤマザキです☆

今日は差し入れを持ってきて頂いた

はやとさんにお礼を言わせて下さい!!!

あらそう・・・直接言えって??・・・・あらそう・・・・

直接言ったので間接でも言います!!!

はやとさんありがと~!!!

DSC01450.jpg

また一緒に泳ぎましょうね~(笑)



2011年10月01日

10月のお知らせ

こんにちは★Tifです

すっかり肌寒い季節になってきましたね・・・

10月は年に2回あるシャンプー&トリートメントの

リピーターキャンペーン(後半)を開催します!!!

モルトベーネ レシュティヴ

ミルボン ディーセスノイ

ミルボン フィエーリ

ムコタ アイレ

上記のシャンプー&トリートメントのポンプサイズを

期間中にご予約の方、20%OFF

予約期間 10月1日~11月19日まで

引き渡し期間 11月30日~

ぜひこの機会にご購入下さい☆(他の割引との併用不可)

詳しくはスタッフまで気軽にお尋ね下さい♪



dod.gif.gif

そして最後の紹介は・・・・・

新規のお客様限定の割引クーポンだ!!!\(*^▽^*)/ヤッター

これを機会に気さくなスタッフばかりのTifにご来店下さい♪

なおキャンペーン価格からの割引はできませんのでご了承下さい

---新規割引クーポンはコチラをクリック-------------

クリックしてポップアップで現れたクーポン上で
マウスの右をワンクリック、現れたウィンドウに「画像を印刷する」が
あるので、選択したら印刷できますよヾ(▽^  )ゞ
--------------------------------------------------

もし印刷できない!!!(T_T)って方は・・・・

携帯のバーコードリーダーでこのQRコードを読み取って下さい♪

       QRcode3232.gif

クーポンが出ますので、そのまま受付で見せて下さい(*´▽`*)

こっちの方が紙&インクを使わずECO(エコ)です★

それではスタッフ一同お待ちしておりますm(._.)