2012年01月28日

差し入れ

こんにちわぁ~♪ヤマザキです☆

お客様から差し入れを頂きましたっ!!!

SC01780.jpg

テンションマックスの差し入れありがとうございます!!!

僕は苺のケーキにしましたけど、美味しかったです♪

Y様ありがとうございました☆



2012年01月27日

アルビソーラ

こんにちは♪スタイリストの十鳥です。

先週Tifスタッフみんなでランチに行きました~♪

大里にあるイタリアン「アルビソーラ」へ!!!

店内は広いですが、お昼はお客さんがいっぱいで

待ち時間がある程の人気ぶりです☆

注文したのはパスタランチ 1260円

サラダとスープとパン と選べるパスタ&ドリンクです♪

SC01775.jpg

このパンとスープがかなり美味しかったです☆

そしてメインのパスタ~♡”

SC01778.jpg

エビと青のりと柚子胡椒のピリ辛クリームソースです!!!

このパスタはピリっと柚子胡椒の後味があって~

本当にパスタとの相性が抜群でした★

SC01779.jpg

食べてる時は、無言(笑)

アルビソーラの皆さん、美味しいパスタをありがとう★



イタリアンダイニング・アルビソーラ
三重県津市大里窪田町1434-3
駐車場 30台
059-253-3311
営業時間
ランチ 11:30~14:30(L.O)
カフェ 14:00~16:00(close)
ディナ 17:30~20:30(L.O)21:30(close)
定休日:月曜・第3木曜日




2012年01月25日

くまモン再び・・・

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

またまたくまモンに会いに行ってきました~♪

と言っても大阪モーターショーに来てたの♡”

DSC00102.jpg

観光コーナーに熊本県も出店されてまして~

くまモンも来てくれてました♪

DSC00104.jpg

会うのは2回目のとおあクン、ちょっとビックリしてました(笑)

大阪ではまだ知名度が低いのかすぐに写真も撮れました☆

DSC00116.jpg

あと京丹後市のゆるキャラ「コッペちゃん」!!!

愛嬌がある可愛い女の子です♪

ちなみに花婿募集中らしいです(笑)




2012年01月24日

大阪モーターショー

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

月曜日に大阪でモーターショーが開催されてたので

家族3人で行ってきましたぁ~♪♪

DSC00172.jpg

車メーカーが主催なので、カスタムカーはほぼないのですが

近未来の車を見れて良かったです!!!

DSC00142.jpg

ホンダN360の後継者「コンセプト4」

DS00145.jpg
DS00161.jpg

こんな近未来な車まで!!! 走ってる姿が想像できませんが~

DS00150.jpg

トヨタ86 あの名車の後継車です☆

人気がでそうなスポーツカーになりそうです!!!

DS00162.jpg
DS00164.jpg

スズキからはこんな可愛い車★

コンパクトでエコカーが中心の車両が多く

これからの時代なんでしょうね~♪

楽しかったですヾ(o´ェ`o)ノ



2012年01月20日

伊勢神宮

こんにちわぁ~♪ヤマザキです☆

先週、少し遅れて初詣に伊勢神宮に行ってきました!!!!

さすがここはいつ行っても人が多いですね。

まだ1月なので観光バスが多い気がします。。

まずは内宮でお参りをして、御守りを買い、参拝してきました。

IMG_8712.jpg

たしかに立派な木や、綺麗な五十鈴川を見ていると、

パワースポットと言われて、納得できます!!

そして、おかげ横丁。

IMG_4834.jpg

せっかくなので、寒い時期ならではのぜんざいを頂いてきました!!

赤福サイコー★ 僕は2杯の赤福ぜんざいを食べます!!!

IMG_6991.jpg

体も温まり、パワーももらってきたので、

今年も一年頑張っていきたいと思います!!!!




2012年01月18日

入院

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

キッズルームがお休みの理由・・・とおあクンの手術です!!!

と言っても、鼠径ヘルニア(脱腸)で簡単な手術で

入院も3日で退院できる簡単なものなのですが~

子供の入院となると親としては心配ですよね (ノω<;)

DSC09851.jpg

手術着に着替えても変わりなく遊んでるとおあクン

DSC09853.jpg

左手の点滴は痛々しいですが、本人は余裕です(笑)

お気に入りの絵本を見てます♪♪

さてこれから本番です、手術室へと移動になります

DSC09854.jpg

ダーティママに抱っこされて(笑)手術室へと向かいます★

手術室への扉が開いた瞬間、見慣れない白衣姿に大泣き(笑)

DSC09859.jpg

手術の時間は約40分で終わってスヤスヤと眠ってます♪

お疲れ様~♪ (。≧ω≦)ノ 頑張ったねっ♪

DSC09864.jpg

ちなみに私も1歳頃に同じ手術をしてまして~

親子って変なところまで似るんだなぁ~と思いました(笑)

またキッズルームは1月26日(木)より再開しますので

宜しくお願いします (´。・д人)





2012年01月16日

ダーティママ

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

スタイリストの小林です♪

この間、みおさん変身プロジェクトでパーマをあてました!!!

最近はニュアンス的なパーマが多いので~

あえての攻めパーマでいっちゃいますっ☆

IMG_6678.jpg

テーマは「ダーティママ」(笑)”

ドラマに主演の永作博美さん風にしっかりとパ~マ!!!

みおさんも学生以来のウェーブヘアにドキドキですっ♪

IMG_9863.jpg

さてさて完成は??

ベビーカーを押してる後ろ姿は・・・

まさに「ダーティママ」(笑)”

ぜひ見に来て下さいねっ♡♡”

ちなみに1月18日(水)~25日(水)までは

キッズルームがお休みデス★




2012年01月15日

お七夜

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

高田本山専修寺のお七夜はご存知でしょうか??

この前の火曜日にとおあクンを連れて行ってきました♪

DSC09840.jpg

高田本山専修寺の開山、親鸞聖人の命日を中心にした行事で

正式には報恩講というみたいです★

毎年1月9日から16日まであり屋台も出てますよ~

まだ、とおあクンには食べれないけどね~(笑)

帰りにカレー焼きを買ってかえりました♪




2012年01月12日

ヘアケアマイスター

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

スタイリストの小林です♪

この前、ヘアケアマイスター1次試験の合格発表がありました

私は・・・・なんと・・・・

DSC01758.jpg

受かってましたぁー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 やったぁぁぁ~♪

全国でのマイスター受験者2175名で合格者521名です☆

これで最後の2次試験が受ける事ができ

もし合格できたら、日本で初の第1期のヘアケアマイスターに

なることができるんですっ!!!

ちなみにヘアケアマイスターになるには・・・

プライマリー試験を合格して、ミドルにも合格しないと

マイスターの本試験を受ける事ができないんです。。。

しかも今までの受験者数はなんと!!!44227名!!!

なかなか厳しい現実なのです ∑(*´◯`ノ)ノ

だから今から猛勉強をしてるので応援宜しくお願いします♪

日本初のヘアケアマイスターなるぞっ!!!




2012年01月11日

アンパンマン

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

今回の月曜日が祝日だったので、津のハウジングセンターへ

アンパンマンショーを見に行ってきました♪

もちろんアンパンマンショーなんて初めてですが~

いっぱいの子供達にとおあクンはボー然(笑)

DSC09832.jpg

ショーが始まっても、まったく興味がないのか・・・

ただ無言で見てるだけ~(笑)

まぁ、今はアンパンマンより、いないいないばぁが好きですから

DSC09836.jpg

物語は、てんどんまんの話で途中簡単なゲームなど

子供達を飽きさせない工夫がされてました♪

まだまだアンパンマンミュージアムは行かなくても済みそうです(笑)




2012年01月08日

成人式

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

スタイリストの小林です♪

本日は、津市の成人式がありました!!!!

*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[祝★成人]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*

早起きしてお手伝いできて光栄です☆

渡辺さん、成人おめでとうございます!!!

DSC01755.jpg

とっても可愛かったです♪

一生に一度の成人の日のお手伝いをさせて頂いた事、

本当にありがとうございました +.゚(*´∀`)b゚+.゚

また20歳に戻りたい!!!! はぁー・・・(*´Д`)=з



2012年01月06日

初詣

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

とおあくんを連れて初の初詣に行きました☆

毎年、奈良県の信貴山にある「朝護孫子寺」へ

お決まりのように初詣に行ってます♪

FxCam_1325656168871.jpg

この日は、雪もちらつく程寒かったので~

防寒対策バッチリでお参りしてきました☆

来年は、とおあくんも自分で歩いて階段を登るのかな??

また1年後が楽しみです♡”

ちなみに、おみくじは「末吉」でした・・・微妙(笑)



2012年01月05日

2012年

あけましておめでとうございます★

ブログも更新できないくらい、のんびりと休んでました(笑)

本日1月5日(木)より新年の営業がスタートです☆

今年もスタッフみんなで笑顔でお待ちしております♪

2012年もアットホームなTifをどうぞ宜しくお願いします。


dod.gif.gif

1月のキャンペーンのお知らせです☆

雑誌SWEETなど人気女性誌でも紹介されてる

トリートメントシステムがTifで大人気です♪

ETERNIQUE(エタニーク)

eternique.jpg

ホームケア(自宅用のトリートメント)が付いてきます♪

1週間に1回の使用で、サロンの手触りが長期間キープできます

しかも80gなので2ヶ月は使用できます☆

期間中は3150円が2100円(ケア付)なのでとってもお得ですよ。

乾燥する季節だからこそ、ぜひお試し下さい!!!


あと新春運だめしをやってます☆

くじを引いて当たりが出たら、次回20%OFFの割引券プレゼント!!!

ぜひ運だめしにチャレンジしてみて下さい~♪

くじは無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。


dod.gif.gif

そして最後の紹介は・・・・・

新規のお客様限定の割引クーポンだ!!!\(*^▽^*)/ヤッター

これを機会に2012年はTifにご来店下さい♪

なおキャンペーン価格からの割引はできませんのでご了承下さい

---新規割引クーポンはコチラをクリック-------------

クリックしてポップアップで現れたクーポン上で
マウスの右をワンクリック、現れたウィンドウに「画像を印刷する」が
あるので、選択したら印刷できますよヾ(▽^  )ゞ
--------------------------------------------------

もし印刷できない!!!(T_T)って方は・・・・

携帯のバーコードリーダーでこのQRコードを読み取って下さい♪

       QRcode3232.gif

クーポンが出ますので、そのまま受付で見せて下さい(*´▽`*)

こっちの方が紙&インクを使わずECO(エコ)です★

それではスタッフ一同お待ちしておりますm(._.)