2012年02月29日

ベビフェ

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

スタイリストの小林です♪

3連休の水曜日にStaffの十鳥さんと鈴鹿にあるベビフェに

Lunch行ってきましたぁーーー★☆

2人そろって日替わりランチを頼みましたよォォ♡♡”

IMG_1706.jpg

量もイッパイなのでお腹がハチ切れそうでしたが

頑張って2人完食!!!!!

IMG_8880.jpg

女2人がそろうと話も尽きませんでしたが・・・・(笑)

その後、2人で山崎くんのBirthday プレゼントを買いに行きました♡”

楽しかったぁ♡♡♡”




Baby Face Planet’s 鈴鹿店
三重県鈴鹿市寺家5-1579-3
駐車場 あり
059-389-6200
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:無休




2012年02月28日

イルフラットサクラ

こんにちは♪スタイリストの十鳥です。

3連休にスタッフのゆきちゃんとイチゴ狩りに行く予定が、、、、。

まさかのイチゴがなくて行けなくなったので~

ランチに行くことになりました♪

場所は津の教育文化会館の1Fにある

「イルフラットサクラ」へ行きました♡♡♡”

ここはパンの食べ放題があるんです♡♡”

IMG_1176.jpg

2人でおなかイッパイ!!!パスタとパンを食べてきました♡”

IMG_4159.jpg

イチゴ狩りの代わりにパン狩りしてきましたー!!!!




イルフラットサクラ
津市桜橋2丁目142番地(三重県教育文化会館1F)
駐車場 あり
059-228-2221 
営業時間
11:30~15:00(LO 14:00)
ティータイム:14:00~17:00
定休日: 日曜日・祝日




2012年02月27日

勉強会

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

今日は名古屋でミルボンの勉強会があったので

参加してきました☆

今の美容の現状や他店の成功事例など

勉強になる事ばかりでした♪

2012_02_27_14_40_26.jpg

また少しでも前に進めるように頑張ります!!!

来週は東京のヘアショーへ行ってきます♪♪




2012年02月26日

韓国3日目

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

いよいよ3日目最終日です!!!

帰りの飛行機の便も余裕をもって3時にしたのですが・・・

やっぱりツアー!!! 集合が10時40分でした!!!

ですが、強行で朝早く起きて、南大門へGO!!!

DSC01869.jpg

まだ朝早いので交通量も少なめです♪

2日目に行ったお店中心に1時間以内の買い物をスタート

南大門は市場なので朝早くから営業してるお店があって

とっても助かりました♪

観光客はまったくいなくて昨日の雰囲気とは違ってました~

DSC01835.jpg

で10時40分にはツアーバスに乗りこみ

お土産物屋さんに強制的に連れていかれて

そのまま空港へ・・・・



旅をふりかえると、やっぱり赤ちゃん連れのソウルは

限界があり大変でしたが、思った以上に韓国は楽しく♪

必ずリピートすると思いました☆

次は1泊2日で行きます(笑)

もっともっと韓国語を勉強するぞ~!!!!


DSC01818.jpg

↑清渓川にある、うずまきオブジェ★

夜になるとライトアップされるみたいです♪



2012年02月25日

韓国2日目②

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

韓国2日目②です・・・南大門の次は明洞へ歩いて移動♪

DSC01850.jpg

韓国の流行の発信地で現地の若者や観光客で凄い人です。

化粧品屋さんがずらっと並んでるのでサンプルをもらったり

お土産を買ったりと、ショッピングを楽しめました♪

そして少し遅めのお昼はココで食べました

DSC01859.jpg

「明洞餃子」

明洞を代表するカルグッスの有名店!!!!

DSC01853.jpg

メニューは一律8000Wとリーズナブルです☆

注文したのは、カルグッスとマンドゥ

DSC01852.jpgDSC01851.jpg

キムチは激辛でしたが、カルグッスは優しい味で

とおあクンも食べれました♪

DSC01855.jpg

みおさんはここのマンドゥが絶品と帰国後に言ってました(笑)

そのあとは東大門へタクシーで移動・・・

この日はサムギョプサルを食べて2日目終了~♪

DSC01867.jpg

食の1日でした★お腹一杯!!!




2012年02月24日

韓国2日目①

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

2日目は自由行動なので朝から南大門市場へ・・・

DSC01830.jpg

出発前にキムヒョンジュンバスを発見して

超ハイテンションの母親&みおさん(笑)

歩いて5分くらいの場所に南大門市場がありました♪

DSC01834.jpg

ここは問屋街なのでさまざまな商品がエリアごとに

販売されてました、目当ては子供服★

基本的に女の子の洋服が多いですが、安くて可愛い♪

5000W~15000W程で購入できるので何着か購入しました

小さいスペースですが子供服屋だけでも約500店は

お店がありました、どこを見たか忘れる程です(笑)

そのあとは屋台でお粥と冷麺を食べました♪

DSC01836.jpgDSC01837.jpg
DSC01838.jpgDSC01839.jpg

ここのチヂミが食べた中では1番美味しかったです!!!

あとキムチ食べ放題♪

おやつには韓国で大人気の「ホットク」を食べました

DSC01840.jpg

おもち??みたいですが、黒蜜とシナモンをゴマを練りこんだ

パン生地のようなもので包んで焼いてあります。

これがまたウマイ!!!1000W(約70円)

とおあクンもしっかり食べてくれました♪

2日目②へ続く・・・・




2012年02月23日

韓国1日目

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

3日間のお休みを頂きありがとうございました。

韓国2泊3日・・・・満喫してきました!!!!!

でもまだまだ時間が足りないくらいの若干弾丸ツアーでした(笑)

~初日~

天気も良く絶好の旅行日和!!!

DSC01811.jpg

とおあクンもご機嫌!?に船に乗ってます

セントレア12:00発の飛行機で出発です♪

フライト時間は2時間程度で韓国には到着するので

お昼寝にちょうど良かったです

ツアーなので韓国に到着してからは~

集団でバスに乗り、強制的に免税店・・・

DSC01814.jpg

そして夕方にホテル到着・・・

早い便を選んだのに意味がない1日でした~

夕食は母親の希望でキム・ヒョンジュンさん(歌手)が

共同経営してるチキン屋さんへタクシーで3~40分

DSCO02478.jpg

「チャッサルチキン 石村本店」

注文したのはオリジナルチキン2種類 各15000W

DSC01823.jpgDSC01824.jpg

鳥チゲ鍋 20000W

DSC01825.jpg

これがなかなか辛くて、ご飯と相性バッチリでした♪

店内はキムさんと同級生のお友達の似顔絵があり

DSC01822.jpg

母親は大興奮でした(笑)

このあとロッテマートでお土産の買い物をして

ホテルに戻り、1日目終了です☆




2012年02月19日

臨時休業のお知らせ

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

2月で母親が定年を迎えます!!!

今まで正社員として家族の為に頑張ってくれてました

本当にありがとうございます!!! そしてお疲れ様でした!!!

haha.jpg

と言う事で、定年祝いを兼ねて

”韓国”旅行へ行ってきま~す♪

なぜ韓国??と言いますと、母親が韓流ブームでして

どうしても韓国に行ってみたい!!!と強い要望がありました(笑)

さてさて子供を連れての初海外・・・・どうなる事か・・・・



2月22日(水)は通常営業ですが、上記の理由で

臨時休業とさせて頂きます。

23日(木)は通常通り、AM9:30より営業致しますので

ぜひ韓国トークを聞きに来て下さい♪


いってきま~す★



2012年02月16日

発表会

こんにちは♪スタイリストの十鳥です。

この前の土曜日に長男の発表会に行ってきました!!!!

出番がくるころまでコッチがドキドキ♡”でしたが・・・・・。

IMG_4607.jpg

ワンピースのテーマ曲の「ウィーアー」を

上手に踊ってました☆

年中さんなので、今年は劇にも登場!!!

「オオカミと7匹の子ヤギ」の2番目の子ヤギ役を演じまし★

IMG_0124.jpg

家でもセリフの練習をしてたので

上手にできたみたいです♪



2012年02月15日

初すべり

こんにちわぁ~♪雪男のヤマザキです☆

今回は人生初のスノーボードにチャレンジしました!!!

初の舞台は「めいほうスキー場」!!!!

ずっとスノボにチャレンジしたかったんですが、

なかなか山が遠くて・・・・

IMG_7875.jpg

舞台は整いました!!!毎日イメトレを欠かさず行い、

天気は曇りですが悪くありません!!!

そしてこの貸し切り状態のゲレンデ!!!

IMG_2311.jpg

ちなみにこれは地元の白山ではありません

僕のすべりを動画でどうぞ・・・・・

どうでしょう??見事な感じでしょう(笑)

少し画質が悪いので見にくい動画ですが・・・

またスノボに行くので、その時の動画にも期待して下さい!!!

今回以上の技を披露します♪

スノボってめちゃ楽しいっすね!!! ハマりました!!!


2012年02月14日

友チョコ!?

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

スタイリストの小林です♪

バレンタインチョコ・・・私も頂いちゃいましたぁ~♡”

友チョコです☆★ 嬉しいぃぃぃっっっ!!!!

DSC01807.jpg

チョコめちゃ好きなんですぐに食べちゃいましたけど(笑”)

ほんとこの季節甘いモノが食べたいです♡”

Kさんありがとうございましたぁぁぁっ♡”




2012年02月12日

バレンタイン

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

少し早いですが、バレンタインチョコを頂きました!!!

DSC01804.jpg

DSC01806.jpg

この年齢になるとリアルに嬉しいですね(笑)

Yさん、Sさんありがとうございました~♪

スタッフみんなで頂きますね☆



2012年02月11日

半年に1度・・・

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

なぜか約半年ペースで食べるラーメン・・・

前回は8月に食べてます(笑)

その恒例のラーメンを食べに行きました・・・・

ブログを見て頂いてる方は覚えてますでしょうか??

私が半年に1回は食べたいラーメン(笑)



覚えてない方や知らない方は

2011年の8月辺りのブログを見て復習して下さい

この本文がまったく同じにビックリするはずです(笑)

じゃあ、あえての店名は伏せてのブログです

ココではいつものメニューです☆

2012_02_06_13_03_46.jpg

チャーシューたっぷりで満腹になります♪

しかもランチには半ライスまで付いてきます!!!

次は半年後の8月を予定してます(仮)

今回は1人で食べに行ったので

次はとおあクンを連れて行きま~す♪


2012年02月08日

うまいもんワールド

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

スタッフの小林が休みに名古屋で開催してました

ドームうまいもんワールドに行ったみたいので~

おみやげを買ってきてくれました!!!!

DSC01803.jpg

京都「NIJU-MARU」のバウムクーヘン♡”

10種類の味があったので~

スタッフみんなでジャンケン大会!!!

みごとにストロベリーをGETしました♪

美味しかったです☆ありがとう~♪



2012年02月05日

イケア

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

この前の休みに大好きなIKEA(イケア)に行きました♪

なんかふらっと行きたくなるんですよね~(笑)

2012_01_23_18_03_24.jpg

今回は、とおあクンのベビーチェアを購入☆

とっても軽くてシンプルなので満足です♪

antilop-haichea-an-quan-beruto-fu__35998_PE126860_S4.jpg

↑コレに別売りのテーブルを付けても

2000円でお釣りがきます!!!とってもリーズナブル☆

他にもキッズ用品が沢山あって楽しめますよ!!

2012_01_23_18_35_22.jpg

大きい商品はココで自分で探して運びます

いつも地震の時の心配をしちゃいますが・・・・

とにかく天井まで荷物がいっぱい!!!

行った事にない方は、面白いので行ってみてはどうでしょ?

子供連れでも、預ける遊び場所がありますよ♪



2012年02月04日

お絵かき

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

とおあクンの初お絵かきです♪♪”

DSC01760.jpg

もくもくとひたすらカキカキ・・・・

何を書いたのかなぁ~???

DSC01763.jpg

何かな??

初めてにしては上出来です(笑)

で・・・何なんだろ??




2012年02月03日

節分

こんにちわぁ~♪赤鬼のヤマザキです☆

今日はひょんな事から、Tifへ来ました・・・・

DSC01789.jpg

スタッフのみんなの熱いお出迎えありがとうございます!!!

豆(袋入り)を全力で投げられ~

本気嬉しかったっす(笑)

DSC01791.jpg

鬼は外~★ 福は内~☆




また来年も来ますからお相手お願いします♪



2012年02月02日

中華料理

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

河芸の中華料理屋さんに行ってみました~♪

ずっと気にはなってたんですよね・・・・

DSC01782.jpg

創作新中華料理 昇龍

店内は座敷もあって、子供用のイスもあるので

小さいお子さんと一緒にも大丈夫でしたよ♪

DSC01785.jpg

注文したのは「坦々麺」

ちょっとピリ辛で美味しかったです♪

オススメの1品です!!!

DSC01786.jpg

高菜チャーハン★

他にも数種類のチャーハンがありました♪

DSC01784.jpg

そして唐揚げ!!! すごい量です!!!

参考までに、ヤクルトと比較してみて下さい~♪

ちなみに食べきれなかったのでお持ち帰りしました(笑)

安くて美味しかったのでまた行こうと思います~♪



創作新中華料理 昇龍
三重県津市河芸町上野167-1
駐車場 あり
営業時間
11:00~14:00
17:00~翌1:00
定休日:不定休



2012年02月01日

2月のキャンペーン

年が明けて早くも1ヶ月が経ちました!!!

かなり寒い日が続きますね~彡(-ω-;)彡

2月のお知らせです♪

2月22日(水)は臨時休業となりますので

宜しくお願い致します☆


dod.gif.gif

2月のキャンペーンのお知らせです☆

雑誌SWEETなど人気女性誌でも紹介されてる

トリートメントシステムがTifで大人気です♪

ETERNIQUE(エタニーク)

eternique.jpg

ホームケア(自宅用のトリートメント)が付いてきます♪

1週間に1回の使用で、サロンの手触りが長期間キープできます

しかも80gなので2ヶ月は使用できます☆

期間中は3150円が2100円(ケア付)なのでとってもお得ですよ。

乾燥する季節だからこそ、ぜひお試し下さい!!!


dod.gif.gif

そして最後の紹介は・・・・・

新規のお客様限定の割引クーポンだ!!!\(*^▽^*)/ヤッター

これを機会にTifへご来店下さい♪

なおキャンペーン価格からの割引はできませんのでご了承下さい

---新規割引クーポンはコチラをクリック-------------

クリックしてポップアップで現れたクーポン上で
マウスの右をワンクリック、現れたウィンドウに「画像を印刷する」が
あるので、選択したら印刷できますよヾ(▽^  )ゞ
--------------------------------------------------

もし印刷できない!!!(T_T)って方は・・・・

携帯のバーコードリーダーでこのQRコードを読み取って下さい♪

       QRcode3232.gif

クーポンが出ますので、そのまま受付で見せて下さい(*´▽`*)

こっちの方が紙&インクを使わずECO(エコ)です★

それではスタッフ一同お待ちしておりますm(._.)