2012年07月29日

Suzuka 8耐

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

今日は津の花火大会ですね~(*^_^*)

Tifでも数名、浴衣の着付けとアップの予約が入ってます♪

これからの花火大会を浴衣で行くのもイイものですね★

そしてさらに鈴鹿では8時間耐久ロードレースがあります!!!

久しぶりに行ってみたかったのは・・・・

なんと!!! くまモンが来るからです(笑)

kumamon8.jpg
(くまもとサプライズ抜粋)

ベース車両は「YAMAHA R-1」

くまモンカラーにペイントされててお洒落ですね~♪

8耐に行かれる方、阿蘇ライダーズベースを応援して下さいね!!!

そしてくまモンを宜しくおねがいしま~す+.゚(*´∀`)b゚+.゚



本日の営業はPM6時までです
花火会場で山﨑クンを見かけたら何かおごってもらいましょう(笑)




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年07月28日

サファリパーク

こんにちわぁ~♪ヤマザキです☆

富士山にも登ったのですが、それだけじゃありません!!!

富士と言ったら・・・・・・

ホントにホントにホントにホントにライオンだぁ~♪

でおなじみの「富士サファリパーク」

初めて行きましたが、思ってたより狭かったですが

間近で肉食動物を見れて良かったです!!!

IMG_4741.jpg

この日もかなり暑い日で動物達もダレてましたが

やっぱりライオンはかっこ良かったです!!!

IMG_9014.jpg

エサやり専用のバスには動物達が群がりますが

僕の車にはまったく近づいてくれませんでした・・・

ちょっとがっかり (ノω<;)

次は富士急にチャレンジします★

子供は大喜びしそうなので店長にはオススメしておきます(笑)






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。
 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年07月26日

富士山

こんにちわぁ~♪登山家ヤマザキです☆

この前の休みに富士登山に挑みました!!!

ずっと登ってみたかった山なんですが、なかなか機会がなく

やっとチャレンジに至りました☆

今回はご来光を拝みたいので、深夜の登山になりました

午後10時から友達など5人でスタート!!!

IMG_6574.jpg

めちゃ写真がボケてて幸先悪い感じですが・・・・

みんなで深夜の登山道を歩きました

平日だったのですが、予想以上に登山客が多く

まったく心配なく登山ができたので良かったです♪

知らないグループと会話したり、休憩したりと

色んな出会いがあって本当に楽しかったです☆

そして富士山の山頂からのご来光~★

IMG_8056.jpg

いっきに疲れが吹き飛ぶ瞬間でした・・・・

この景色を眺めてる時は、時間を忘れちゃいました♪

このあと無事に下山してちゃんと帰ってこれましたよ(笑)

富士山、ぜひオススメです!!! みなさん登って下さい!!!







dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。
 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年07月22日

ヘアケアマイスター

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

スタイリストの小林です♪

前にヘアケアマイスターの話を書いてたの覚えてますか?

少し前にヘアケアマイスターの最終の2次試験がありましたっ★

その結果・・・・・

じゃじゃじゃ~ぁん!!!!

DSC02288.jpg

合格しましたぁぁぁ~☆★♪♡”

ヘアケアマイスター試験をすべてストレートで合格して

全国では初のヘアケアマイスターになることができました!!!!

合格者に渡されるカードもゴールド(ラメ入り)デス♡”

合格者が何名いたのか分からないのですが~

祝賀会も東京でありますっ♪♪

これからもこの知識をどんどんお客様に発信できるスタイリストに

なれるように頑張りまぁ~す♪

髪の悩みはなんでもヘアケアマイスターにご相談下さいっ!!!


月曜日&火曜日はTifの定休日になります♪

宜しくお願いしますっ♡”







dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年07月19日

BBQ

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

この前に休みにBBQをしましたぁ~☆

舞台は鈴鹿川の河川敷です♪とっても天気が良くって

かなり日焼けをしましたが、みんなでワイワイと楽しかったです♪

DS02292.jpg

途中、とおあクンと川に入ったりと休日を満喫~☆

やっぱり休みはこうじゃないとね!!!

また近いうちにBBQしたいものです(。≧ω≦)ノ



dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年07月18日

ブリオランチ

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

ずっと行こうと思ってなかなか行けなかった~

白塚にできた「ブリオカフェ」へやっと行ってきました!!!!

DSC02272.jpg

店内は思ったよりは広くなかったのですが~

子供連れのお客さんも多く、ゆっくりとできました☆

DS02271.jpg

注文したのは、手作りハンバーグランチ♪

ちょっとご飯の量が少なかったので、とおあクンと2人では

物足りなかったけど、味は美味しかったです♪

DS02270.jpg

ご満悦のとおあクン♪♪また食べにいきま~す★




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年07月15日

ミントベル

こんにちわぁ~♪クールビズ・ヤマザキです☆

今回も暑さにも負けないこれからの季節にピッタリの

省エネシャンプーを紹介します!!!

DS02263.jpg

じゃん!! 「ミントベル シャンプー」です!!!

これは何かと言いますと・・・”ひんやり”シャンプーなんです!!!

暑い夏の夜、このシャンプーで洗って寝れば

スーッと気持ちよく、快眠できますよ♪

この手のシャンプーは男性向けのように思われがちですが

ちゃんと女性向けのラインナップもありますよ!!!

お店でも体験できますので★気になる方は、ぜひ声かけて下さい!!



ミントベル シャンプー 350ml 1995円(税込)☆






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年07月12日

やぶねり

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

白塚の伝統祭り「やぶねり」へ行ってきました~♪

今年はとおあクンにもヤブを触らせたくて、子供の方へ

一緒に参加しましたが、大泣きでした(笑)

私も十数年ぶりにヤブに触りました~☆

あまり写りは良くないですが~

私の地元の「やぶねり」をぜひ見て下さい!!!

暗くて写りが悪いので暴れてるだけに見えますが・・・・

ちゃんとしたお祭りです!!!

来年は参加しようかなっヾ(*´∀`*)ノ



dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年07月11日

白塚祭り

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

昨日、白塚のお祭りに行ってきました!!!

いつ行っても地元のお祭りはいいものですね~♪

DS02273.jpg

家の近くにはのぼりも立ってお祭りムード満点です☆

家から歩いて7分程で神社に到着します♪

平日だと出店の数も少ないですが、少し早い時間に行ったので

人通りもまだ少なくてとおあクンも自分で歩いてました☆

D02276.jpg

夜になると、ここは人でいっぱいになるんですよ~♪

今日は「やぶねり」!!ぜひ見に来て下さい゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚



dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年07月08日

白塚祭り告知

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

今月の7月10日(火)11日(水)は地元の白塚祭りです!!!

平日ですが白塚では1番盛り上がると思われる祭りです!!!!


10日(火)のお祭りは、白塚小学校周辺で屋台が出て賑わいます♪

DSC02995.jpg
*写真は過去のものです*

そして7月11日(水)は「やぶねり」と言う

八雲神社の祭神スサノオノミコトの祭礼があります★

かなり荒っぽいお祭りとして有名ですので

水に濡れても良い服装で来る事をオススメしま~す

いつになっても地元のお祭りは楽しいものですね♪

会場で見かけたら気軽に声をかけて下さい.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。

また11日(水)の予約最終受付がPM5時となりますので

ご了承下さい~m(。≧Д≦。)m



dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年07月05日

差し入れ★

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

差し入れ頂いちゃいました!!!

DSC02264.jpg

と~ってもおしゃれなケースの中身は・・・・

とってもしっとりのドーナッツが入ってました~♪

とおあクンはかなり食いついて食べてましたよ(笑)

DSC02265.jpg

スタッフみんなで美味しくいただきました~☆

Mさんありがとうございました!!!




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年07月04日

夏日

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

月曜日は夏日で暑かったですねぇ!!!

そんな夏日を快適に過ごすために家でプールしました♪

とおあくん、初ビニールプールです(笑)

DSC02257.jpg

すべり台もありますが、コレ必要なかったです・・・

滑りが悪くて滑れません(笑)

僕も一緒になってプールに入ってたので

ベタベタになりましたが、やっぱり楽しいですね~♪

今年はこのプールが活躍してくれそうです★



でも片づける場所を考えてなくて・・・・邪魔なんですが

みなさんどうしてるものなんでしょう??






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年07月01日

7月のお知らせ

7月のお知らせです♪

今月は通常通り月・火曜日の定休日です☆

夏休み直前は予約が込み合う場合がありますので

お早目のご予約をオススメします!!!

そして暑い夏をのりきる、クールメニューもありますので

Tifではクールスパを!!!

ホームケアでひんやりシャンプーをオススメします♪

ぜひお試し下さい~♪


dod.gif.gif

そして次の紹介は・・・・・

新規のお客様限定の割引クーポンだ!!!\(*^▽^*)/ヤッター

これを機会にTifへご来店下さい♪

なおキャンペーン価格からの割引はできませんのでご了承下さい

-------新規割引クーポンはコチラをクリック-------

クリックしてポップアップで現れたクーポン上で
マウスの右をワンクリック、現れたウィンドウに「画像を印刷する」が
あるので、選択したら印刷できますよヾ(▽^  )ゞ
--------------------------------------------------

もし印刷できない!!!(T_T)って方は・・・・

携帯のバーコードリーダーでこのQRコードを読み取って下さい♪

       QRcode3232.gif

クーポンが出ますので、そのまま受付で見せて下さい(*´▽`*)

こっちの方が紙&インクを使わずECO(エコ)です★

それではスタッフ一同お待ちしておりますm(._.)






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ