2012年08月31日

9月連休のお知らせ

少し遅めの夏休みのお知らせ★

9月3日(月)4日(火)5日(水)6日(木)の

4日間はお休みとさせていただきます♪”

DSC02412.jpg

9月7日(金)より通常営業をさせて頂きます

宜しくおねがいします m(*・´ω`・*)m





2012年08月30日

リニア・鉄道館

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

月曜日に名古屋の「リニア・鉄道館」へ行ってきました♪

DSC02397.jpg

最近、子供が電車が大好きで・・・連れてってあげたくなりますね

DSC02407.jpg

0系・100系・300系!!! そしてドクターイエローまで!!!

まったく鉄道系には興味がなかったのですが、

電車のDVDで一緒に覚えちゃいました(笑)

やっぱり子供は動いてる電車が好きみたいですが、

大きな車体に触ることができ興奮してました~♪

DSC02408.jpg

レストランがないのが残念ですが・・・売店があり

そこでは駅弁が買えて食べる事ができるんです!!!

DSC02403.jpg

みそかつ&えびふりゃ~ 900円(名古屋駅)

しっかりボリュームがあって八丁味噌好きにはたまらないです☆

DSC02405.jpg

名駅まんぷく弁当 900円(名古屋駅)

なかなか駅弁を食べる機会がないので良い経験でした!!!

電車に乗りながら食べるとより雰囲気があっていいんでしょうね♪

夏休みだけあって子供達が多かったですが

もっと子供が大きくなったらさらに楽しめそうな場所でした♪



dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年08月29日

USJ ワンピース編

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

スタイリストの小林です♪

今年も行ってきました!!!! USJのワンピースShow♡”

夏休み期間中なのでどのアトラクションも~

60分以上の待ち!!・・・(-∀-`; )・・・・

でもワンピース目当てで行ったので大満足してきましたよ♡♡”

usj2.jpg

海軍のShowがあったり★

usj4.jpg

白ひげとエースのモニュメントがあったり・・・・

usj5.jpg

ハンコックの愛情弁当を食べたり~♪♪”

usj3.jpg

とにかくワンピース好きの私は興奮しまくりでしたヾ(*´∀`*)ノ

今年のワンピースShowは新世界編!!!

ゾロがとにかく格好良くて目があって微笑んでくれたと1人で

思い込み、周りの友達やStaffにも話しても信じてもらえず・・・

デモ本当に微笑んでくれたんです!!!(笑)”

今年のShowはちょっと感動もしちゃいましたよっっ!!

絶対来年も行きたいですねっっ!!(笑)”





dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年08月23日

三重大学撮影会

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

月曜日に三重大学&学生さんに協力して頂き撮影会を行いました★

DSC00613.jpg

まずはTifでモデルさんのヘア&メイクをして大学へ移動です♪

この日は天気も良く、絶好の撮影日和になりました。

DSC00703.jpg

学内の三翠ホール付近で撮影しました。

大きなシンボルもあってとってもキレイな中庭でしたよ☆

DS00742.jpg

わが子はそのシンボルに挟まって遊んでましたが・・・・

撮影は続行してます!!!

DS00859.jpg

後日、作品を紹介しますのでもうしばらくお待ち下さい♪

第2回、3回ともっと成長をしながら撮影会をしていきたいです。

三重大学の関係者の皆様、ご協力ありがとうございました!!!

今後とも宜しくお願い致します。

DS00748.jpg

あと三重大学内でこんな可愛いキャラクターがいました☆

環境ISOキャラクター「まもるくん」

めちゃヒットなんですけど(笑)

おもわずシャッターを押しちゃいました☆




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年08月17日

新商品

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

新商品のご紹介です♪

ナンバースリー ミュリアム ホームミルク 120g

DSC02386.jpg

髪を洗ったあとの乾かす前に使う流さないトリートメント

夜、寝る前につける事によって翌朝お手入れのしやすい髪に

できるナイトケアのアウトバスです☆

もちろん出かける前に使っても、しっとりとした手触りです♪

なによりオススメなのが、1575円とお手頃な価格!!

ぜひお試しください!!!

8月~9月は新発売のお試しキャンペーンとして

ミュリアム ホームミルク 120gを

1575円 → 1260円 (20%OFF)

さらにお試ししやすい価格になってますので、ぜひどうぞ~★



dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年08月16日

盆踊り

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

昨日、地元白塚の盆踊り大会がありました☆

いやぁ~24年ぶりに行きましたよ~(*≧ω≦)

DSC02376.jpg

昔に比べるとずいぶん人が少なくなってましたが

なんか懐かしい雰囲気でした♪

出店はほとんどないのですが、子供会の子供達が

金魚すくいやヨーヨーすくいなどを50円でしてたので

とおあクンも人生初金魚すくいにチャレンジしてました☆

みごとに6匹釣って・・・ってほとんど僕が釣りましたが・・・

可愛い金魚を自宅に連れて帰りました☆

ちなみに僕は盆踊り踊れません!!!!



dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年08月15日

公園

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

天気の良かった月曜日に四日市の公園へ遊びに行きました♪

行ったのは「四日市 南部丘陵公園」!!!

ここの公園はすごく広くて、デイキャンプもできるんですよ★

目的はとおあクンの大好きな動物♪”

DSC02322.jpg

この公園には無料の小動物園があって触れ合える事もできます

それ以外にも、すべり台や芝生の広場もあって

ピクニック気分で半日遊ぶことができました☆

DSC02332.jpg

太陽の下で過ごすのってホントに良いですね~(*^_^*)

また暑すぎない時期に行きたいです!!!

とおあクンも大満足の1日でした♡”



Tifは、お盆期間は通常営業です☆
お盆休み中にスタイルチェンジはどうですかぁ??
スタッフみんなでお待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年08月09日

差し入れ

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

差し入れを頂きました!!!東洋軒のブラックカレーパンです☆

1つ1つ箱に入っててとても豪華でビックリ!!!

DSC02301.jpg

見た目が黒いので味の予想ができなかったのですが~

とってもコクがある大人なカレーパンでした♪

冷めてもかなり美味しかったです!!!

O様ありがとうございました☆




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年08月08日

水遊び

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

この休みに伊賀にある島ヶ原温泉「やぶっちゃ」の施設内にある

水遊び場へ子供を連れて行ってきました♪

DSC02345.jpg

かなり立派な水遊び場に見えますが、膝くらいの深さしかないので

小学生くらいの子供には物足りないくらいです

「やぶっちゃ」はキャンプ場もあるのでアウトドアついでの

水遊び&温泉とかにはいい感じですよ★

まぁ、とおあクンは怖がってなかなか水遊びしてくれなかったので

すぐに帰ったのですが、平日は空いてて良かったです♪

その帰りに「モクモクファーム」に寄り道して

DS02348.jpg

ブタさんと戯れて帰ってきました

モクモクファームも平日3時以降は入場無料なんですね~

ショーなどは終わってたのですが、雰囲気味わえて良かった!!!

子供も楽しそうで満足です。



dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年08月05日

花火大会

こんにちわぁ~♪花火大好きヤマザキです☆

花火大会が多くなってきましたね~♪

僕も先週、津の花火大会に行ってきました!!!

毎年行ってるのですが、やっぱり津の花火もいいですね

IMG_0299.jpg

たまやぁ~♪

ヨットハーバーから見てたのですが

本当に人が多く、仕事後だったので疲れましたが

この花火に癒されました☆

IMG_0705.jpg

また来年も見に行きたいです♪




月・火曜日はTifの定休日です☆

お盆は通常営業ですのでご予約お待ちしています♪






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。
 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年08月04日

おみやげ

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

東京ディズニーランドのお土産頂きましたぁ~★

DSC02300.jpg

こんなの頂いたら・・・・行きたくなるじゃないですか。゚(*´□`)゚。

可愛いダッフィーのお菓子、ありがとうございます♪

Kさん、またディズニーランドの事を色々と教えて下さいね~★

スタッフみんなで美味しく食べさせて頂きました

そして缶は十鳥さんが持って帰りましたよ(笑)

ありがとうございました (。≧ω≦)ノ



dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年08月02日

クラス会

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

スタイリストの小林です♪

この休みに美容学校の友達で集まって久しぶりの

クラス会してきましたぁ~♡”

場所は、愛知・岐阜・三重にまたがる木曽三川公園!!!!

ココでみんなでBBQデス★

1343644555885.jpg

学生時代と全く変わらず、みんな元気でスゴイ楽しかったデス♡♡”

学生の時に戻った気分で、みんなカラいぃぃぃっぱい

元気をもらってきましたぁ~♡♡”

1343644619198.jpg

天気も良く暑すぎましたが、最後はみんなでスイカを

食べて、夏を満喫!!!! できましたぁ~♡♡”

来週は、今年初♡”私の大好きな海へ行ってきま~す♡”






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年08月01日

8月のお知らせ

8月のお知らせです♪

今月は通常通り月・火曜日の定休日です☆

お盆期間も通常営業ですのでお気軽にご来店下さい!!!

夏休みはキッズルームの予約が込み合うので

お早目のご予約をオススメします★

8月はフェイスブックのチェックインクーポンの配信をしてます

ご来店時にファイスブックでチェックインして頂ければ、

500円の技術割引を受けれます。(他の割引との併用不可)

ぜひお試し下さい★


dod.gif.gif

そして次の紹介は・・・・・

新規のお客様限定の割引クーポンだ!!!\(*^▽^*)/ヤッター

これを機会にTifへご来店下さい♪

なおキャンペーン価格からの割引はできませんのでご了承下さい

-------新規割引クーポンはコチラをクリック-------

クリックしてポップアップで現れたクーポン上で
マウスの右をワンクリック、現れたウィンドウに「画像を印刷する」が
あるので、選択したら印刷できますよヾ(▽^  )ゞ
--------------------------------------------------

もし印刷できない!!!(T_T)って方は・・・・

携帯のバーコードリーダーでこのQRコードを読み取って下さい♪

       QRcode3232.gif

クーポンが出ますので、そのまま受付で見せて下さい(*´▽`*)

こっちの方が紙&インクを使わずECO(エコ)です★

それではスタッフ一同お待ちしておりますm(._.)






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ