2012年09月30日

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

約2年間使っていたスマートフォンを変えました

機種変更です☆他社携帯に・・・・

DSC02580.jpg

2台持ち・・・・

色違いで購入しましたぁ~!!!

って言うのはウソで

奥さんと仲良くお揃いの携帯にしてみました♪

DSC02581.jpg

まだ使い方が未知ですが子供に壊されないように

大事に使いたいと思ってます☆



台風が接近してます、皆さん気を付けて下さいね~(ノω<;)




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年09月28日

新幹線展望テラス

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

この前の休みにわざわざ滋賀県の大津まで

新幹線が走ってるのを見に行きました!!!

「フォレオ大津一里山」と言うショッピングセンターには

新幹線展望テラスがあり

すごい速さで走る、迫力の新幹線が見れるんです!!!

DSC02574.jpg

約7~8分おきくらいに上り&下りの新幹線が

走っていくので子供も大興奮!!!でした♪

わざわざココまでこなくても良かったのですが

やっぱり子供の喜ぶ顔が見たいものですね(笑)

いつかはドクターイエローを見れる日がくるといいなぁ~




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年09月27日

ポップサーカス

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

この前の休みにサーカスを見に行ってきました♪

場所はイオン桑名ショッピングセンター

10月21日(日)まで開催中です♪

DSC02568.jpg

とおあクンは初サーカス!!どんな反応か楽しみでしたが・・・

最初から最後までおりこうに座ってて

逆にビックリしましたが最後まで見れて良かったです☆

室内の撮影は禁止なので写真がありませんが、

サーカスの定番の空中ブランコやワンちゃんなどの

可愛いショーなどもあってずっと飽きなかったです♪

でもあのシマウマは本当に可愛かったなぁ~

気になる方はぜひ見に行ってみて下さい!!!




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年09月21日

電車

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

この前の休みに久しぶりに電車で四日市まで行きました。

なぜ??電車??

DS02561.jpg

いよいよ子供が電車大好きになってきました~(笑)

目的地はどこでも良かったので、なんとなく四日市・・・・

久しぶりの四日市はずいぶん変わってました~

で、よく行ってた商店街にある「LANAI」でランチ♪

DS02556.jpg

LANAIランチは880円でボリュームたっぷりです☆

商店街をふらふらしてると・・・・

DS0256.jpg

大入道くんに出会いました!!!

10月6日(土)と7日(日)に秋の四日市祭りがあるんですね~

初めて首が伸びてるのを見ました♪

とおあくんはまったく関心ゼロでしたが・・・・(笑)

帰りの電車は先頭車両の運転席が見える場所で

DS02563.jpg

超ノリノリの我が子でした♪♪

これから電車に乗る機会が増えそうですが

たまに乗るといいものですね~d(ゝ∀・*)




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年09月15日

いきなり!団子

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

ふらっと立ち寄ったコンビニでこんなの発見!!

チロルチョコの「いきなり!団子」

DSC02549.jpg

熊本名物の団子なんですが、パッケージには、くまモン!!

味は紫いもとさつまいもの2種類が入ってます♪

パッケージもこんなに可愛いんです☆

DSC02550.jpg

食べるのがもったいないけど・・・みんなで完食で~す

みなさんも発見したら食べてみて下さいね~

本物の「いきなり!団子」の方が美味しいですけど(笑)




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年09月12日

夏休み③ 店長編

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

次の日はディズニーランドです☆

やっぱりコッチの方がテンションが上がりますねぇ~♪”

DSC_0234.jpg

ディズニーシーに比べるとかなり空いてるように思えます

平日ってのもあるけど、ランドは平和な感じがしました(笑)

DSC02493.jpg

大好きなカーズのマックイーンとご対面!!!

かなりテンションが↑↑で他の方が写真を撮ってたんですが

多分かなり写り込んでます・・・ごめんなさい(´。・д人)

ちなみにミニーちゃんの耳をつけてます(笑)

DSC02524.jpg

新しくトゥーンタウンにOPENした「グーフィーのペイントハウス」

とおあクンもできるとの事で少し並んでみました♪

DSC02527.jpg

意味分からずハンドルを持ってるだけですが・・・

1歳半にはまだまだ無理そうでした。

DS02528.jpg

エレクトリカルパレードにはホント良い反応でした!!!

ちょっと怖がるかなぁ!?と思ってたけど

パレードに手を振ったりとご機嫌で良かったです☆

大きくなったら多分記憶にないと思うけど、今の瞬間を

家族で楽しめてホント良かったと思えました♪♪”

次に行く時は子供と絶叫系を乗れるといいな!!

楽しい夏休みでしたぁ♪゚+.゚(*´∀`)b゚+



dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年09月08日

夏休み② 店長編

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

夏休みの思い出・・・続きましては夢の国★

DSC_0222.jpg

東京ディズニーシー!!!!

トイストーリーマニアもOPENしてお客さんは多かったです

開園すぐにファストパスに走ったのですが・・・・

20分で終了~( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

しかたないのでポテトヘッドのお話を聞いてました

DSC02482.jpg

この日のトイストーリーマニアの待ち時間は3時間!!!

とても小さな子供が待てる時間もなく

他のアトラクションへ移動しました (ノω<;)

夫婦交代でなんとか3つはアトラクションに乗れたけど

やっぱりトイストーリーが気になって夜向かいましたが・・・

DSC02487.jpg

戦意喪失・・・・無理

また何年後かのチャレンジになりました(笑)

けど、とおあクンの大好きな電車にも乗れたので

とりあえずは良かったです♪

次はディズニーランドに行ってきま~す★



dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年09月07日

夏休み① 店長編

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

4日間の夏休みありがとうございます!!

本日よりまた通常営業でお待ちしてます☆

で・・・どこに出掛けたのかと言うと~

まず「三鷹の森ジブリ美術館」

DSC02418.jpg

東京の井の頭公園の西園内にあります♪

平日なので比較的空いてると思ったのですが・・・

まだまだ人気ですごい人でした!!!

DSC02424.jpg

ネコバス(撮影禁止)も見たかったんですが、やっぱり

ロボット兵も魅力的でした!!(約5m)

ジブリ美術館の屋上に守り神としています☆

そしてそこをさらに進むと・・・・

DS02436.jpg

ラピュタに登場する「黒い石」!!!

飛行石を持ってないのでまったく読めませんでしたが

一応・・・・「バルス」と言ってみました(笑)

館内は色々と遊び心があり、飽きさせない工夫が満載でした

とおあクンももう少し大きかったらもっと遊べるかな~★

さて次は夢の国へ行ってきま~す♪♪



dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ