2012年10月31日

SPACE

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

この休みに伊勢の子供服屋さんへ行ってきました☆

DSC02599.jpg

◆SPACE◆


伊勢市駅のすぐ近くで、目の前を電車(近鉄&JR)が

走っていく絶好のポイントです(笑)

とおあクンは踏切の音のたびに外へ見に行ってました♪

DSC02598.jpg

店内には可愛い洋服が沢山っ!!!

女の子の可愛い服は多いけど、なかなか男の子だと

少ないのよね~ってココは男の子でもオシャレできます☆

おしゃれな男の子服を探してる方はぜひ行ってみて下さい♪

目移りするアイテムがいっぱいですよ~ヾ(≧∇≦)ゞ

SPACE
伊勢市宮後2-20-3
駐車場 あり
0596-28-5946




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年10月28日

若い太陽の塔

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

この前の休みにこんな所へ行ってきました・・・・

mon2.jpg

若い太陽の塔・・・・作:岡本太郎

そうあの大阪万博のシンボル「太陽の塔」を作った

岡本太郎の作品です☆しかも大阪万博の1年前に

ココに誕生した、太陽の塔の試作品とされてます!!!

いやぁ~見てみたかったんですよ・・・が

もう1つの目的がコレ~

mon1.jpg

プラレールフェスティバル(笑)

もう子供が真剣!!そして男の子ばかり!!

さらにトーマス展もしてました☆そりゃ男だらけだわ・・・

さてココはどこかと言いますと

犬山モンキーパークでした~♪

ちなみに初めて来ましたが、ホントに子供向けの

小さな遊園地&サルの動物園ですが

アップダウンが激しくて、ベビーカーでは辛かった~(>_<)

プラレールフェスティバルは12月9日(日)まで

開催してますが、小規模なので期待しないで下さい(笑)

明日はTifの定休日です、また電車見に行ってきま~す。。。



dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年10月25日

オールブルー

こんにちわぁ~♪ONE PIECE大好きヤマザキです☆

長い大航海の末・・・ついに発見しました!!!

オールブルー★

IMG_5075.jpg

なんと四日市にあったんです!!! あの、オールブルーが!!!

さて、みなさんオールブルーの意味わかりますか?

人気漫画『ONE PIECE』にででくる言葉なのですが・・・

詳しくは漫画を読んでください(笑)

オールブルーさんの店内はONE PIECEグッズだらけ~

IMG_1912.jpg

ONE PIECE好きならたまらない空間だと思います!!!

店長さんも話しやすく面白い方なので

ONE PIECEが好きな方もそうじゃない方も

一度行ってみる価値ありですよ~♪






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年10月21日

亀八食堂

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

久しぶりに亀山にある「亀八食堂」へ・・・・

子供を連れて行くのは!?と思ったのですが

うちの子なら大丈夫と信じ行ってみました。

IMG_2806.jpg

やっぱりこの味噌味!!! B級グルメですね~♪

〆のうどんが絶品★子供もモリモリ食べてました

目の前に鉄板があるのでちょっと危険ですが・・・

また食べに行こうと思いま~すヾ(*´▽`*)ノ

あ~美味しかった満足です♪





dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年10月19日

九州の味

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

久しぶりに鈴鹿のサーキット道路沿いのラーメン屋へ行きました♪

23号線からサーキット道路へ入ってすぐにある

「ラーメン漠」

ココのラーメンは九州の味でホントにうまし!!!

DSC02588.jpg

私のオススメの黒マー油ラーメン&チャーハン

チャーハンは高菜が入ってて絶品です☆

DSC02591.jpg

そんな高菜入りのピリ辛チャーハンを食べる我が子(笑)

このチャーハンの半分はたいらげてしまう程

美味しかったみたいです・・・♪

さすが熊本の血が入ってます(笑)

ラーメンは細麺で替え玉もできるのでガッツリ食べれますよ☆

また食べに行きま~す(^o^)丿








dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年10月17日

行列のうどん屋

こんにちわぁ~♪すっかり秋模様のヤマザキです☆

今回は京都にて行列のできるうどん屋さん

『山元麺蔵』さんへ行ってきました!!!

平日でこの行列・・・・・

IMG_5583.jpg

OPENから1時間半後にやっとお目当てのうどんとご対面!!

IMG_8336.jpg

「土ゴボウ天ざる」です♪

激うま★

一度機会があれば並んででも食べる価値アリです!!!

これからの季節、京都に紅葉ついでにぜひどうぞ♪





dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年10月14日

庄野獅子舞

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

いやぁ~PCの調子が悪く、なかなか更新が遅くなりました

やっぱりちゃんとPCが動くのは嬉しいですね(笑)



さて、この前のお休みにベルシティで行われた

スタッフの小林の地元「庄野獅子舞」に行ってきました☆

DSC02584.jpg

目の前で獅子舞が見れて、大迫力でしたよ~♪

この日は祝日だったのでお客さんも多く大盛況でした★

そしてこの2人も・・・・

DSC02585.jpg

スタッフの小林は実は双子なんです!!!

どっちがTifの小林か分かりますか???

いやぁ~休日のベルシティってほんとすごいですね(笑)



dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年10月08日

津祭り

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

昨日、津祭り行ってきましたよ!!!18年ぶりに(笑)

こんなにすごい人だったんですね~

改めてビックリしましたが、子供を連れてくのは初なので

夜だけでしたが行けて良かったです♪

IMG_6208.jpg

津祭りの範囲の広さにもビックリしたのですが

大門商店街・・・なつかしかった★

IMG_0035.jpg

よく分からない着ぐるみ(ゆるキャラ!?)もいたりと

秋祭り気分も味わえてホント良かったです♪

来年はもっと子供が楽しめるようになってるので

また来年行きます☆



dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年10月04日

庄野獅子舞告知

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

スタイリストの小林です♪

今年もやってきましたぁーーー♡”

私が1年で1番大スキなこの季節★☆

秋といえば・・・・・

庄野獅子舞 (。≧ω≦)ノ ♡”

D00004.JPG

今年も8月末頃から約1ヶ月半

皆、汗をかきまくっての練習の毎日・・・・・・

獅子連の皆おつかれ♡♡”

D00039.JPG

10月8日(祝・月)13:00~

ベルシティ センターコートで

庄野獅子舞が開催されます!!

ふら~とベルシティに買い物に来られたら、是非!!!!!

D00040.JPG

私の地元!庄野の皆の団結力と

練習の努力の成果を見に来て下さい♡"♡

待ってま~す♪”






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年10月03日

誕生日

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

スタイリストの小林です♪

10月3日★誕生日でしたぁ~♪”

みんなからのプレゼント、本当にありがとうございますっ!!!

お客様からもケーキを頂けて、Nさんいつもありがとうございます☆

鈴鹿のシエリールのケーキがこんなに沢山っ♪

1人で食べきれないのでスタッフみんなで食べました(笑)

IMG_0049.jpg

そしてお店からは高虎ドック★

DSC02582.jpg

ケーキは沢山食べるだろうとの事でこれになりました

ありがとうございましたぁ~(●^o^●)






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ