2012年11月29日

誕生日プレゼント

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

実は先週、誕生日でしたぁ~♪

年齢は●●歳・・・・伏せておいて・・・・(笑)

山﨑くん&小林さんに誕生日プレゼントを頂いちゃいましたぁ~★

山﨑くんは・・・・

DSC02645.jpg

くまモンのストーンでできたストラップ!!

キラキラしてて高級感ある「くまモン」です☆

そして小林さんからは・・・・

DSC02646.jpg

かわいいバッグ★しっかり収納できるから

マザーズバックとして活躍してくれそうです♪

山﨑くん・小林さんありがとうございましたぁ~★

大事にしまぁ~す♪♪”




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年11月25日

大会結果

こんにちわぁ~♪ヘアショーで大活躍のヤマザキです☆

ヘヤショーの報告も気になるところでしょうが・・・

この間の大会の結果も気になってると思うので

先に報告させていただきま~す★

舞台は愛知県体育館!!

DSC00908.jpg

日頃の練習の成果をみんなが出し切る場所です!!

ここまで来たら自分を信じて頑張るしかない!!それだけです!!

DSC00941.jpg

大会審査委員のAKIRAさんに直視されても怯みません(笑)

目の前にある作品に必死ですから・・・・

で~結果は!!おしくも入賞は逃しました!!

DSC02642.jpg

惜しいところまできてる感じがします♪

手ごたえがあったのでまた来年リベンジします☆

次は入賞するぞぉ~!!!







dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)

2012年11月24日

本日!!

こんにちわぁ~♪イベント大好きヤマザキです☆

本日、四日市のクラブ「ZERO ZONE」にて

僕が参加するヘアショーナイトを開催しま~す★

いよいよ当日!!この緊張感がたまらないです(笑)

IMG_9041.jpg

21:00 - 26:00

夜遅いですが、興味がある方はぜひどうぞ!!

MAN ¥2500 WOMAN ¥2000 (1ドリンク付)

ぜひ気軽に来て下さい!!待ってます!!






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年11月22日

石炭

こんにちわぁ~♪ヘヤショー目前のヤマザキです☆

お客様からお土産を頂きましたぁ~♪

DSC02644.jpg

石炭あられ!!!

静岡県の寸又峡温泉のお土産みたいです★

中身は石炭のようにまっ黒!!味の予想がつかなかったですが

歯ごたえのある”あられ”でした(笑)

とっても美味しかったです☆

Kさんいつもいつもありがとうございます~♪

応援行けないですが・・・・がんばって下さいね(笑)






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年11月18日

大会前日

こんにちわぁ~♪大会目前のヤマザキです☆

明日、名古屋の愛知県体育館で美容のコンテストがあります!!

東海地区では大きな大会なので気合いが入ります!!

DS02639.jpg

僕はカット部門に出場しま~す★

良い結果をまたココで報告できたらと思ってます♪

いよいよ明日だ!!全力を出し切ってきます!!

がんばるぞぉ~~~~!!!






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年11月15日

海を見ながら・・・

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

スタイリストの小林です♪

この前の休みに鈴鹿の千代崎海岸沿いにある

「ビーチサイドカフェ シャンティ」へランチに行きました♡”

私が頼んだのは、パスタランチ★

デザート&ドリンク付きで1000円ー♪

DSC_0264-1.jpg

めちゃ美味しかったですよー★

夏の海もイイですが、秋に見る海も良かったデス★☆

海を眺めながらのランチってステキでしたよ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:




ビーチサイドカフェ シャンティ
三重県鈴鹿市南若松千代崎海岸通
駐車場 あり
059-386-8907
定休日:月曜日・第3火曜日






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年11月14日

ラウンドワン

こんにちわぁ~♪運動大好きヤマザキです☆

この休みに久しぶりに川越のラウンドワン!!!!

スポッチャに行ってきましたぁぁぁ~♪

まずはバスケ・・・フリースロー対決★

IMG_1141.jpg

ちなみにド下手です(笑)

そしてバッティング!!! 160キロにチャレンジ!!!

IMG_9573.jpg

全然当たらないです(笑)

そして筋肉痛だけ見事になりましたぁぁぁ~イタタタっ

定期的に運動はしなきゃダメですね~☆

最近走ってないので、またランニングも再開しますっ(汗)






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年11月11日

乾燥対策

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

最近寒くて乾燥する季節になってきましたね・・・・

乾燥を防いでしっとりと保湿してくれるものがあったら

ホントいいですよね~★

DS2625.jpg

あるんです!!ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙



POLA カエナ ボディミルク&ハンドクリーム

美容師さんから人気でプロ愛用のハンドクリーム!!

赤ちゃんから使えて、しっかり保湿をしてくれてベタつかない

ボディミルクがセットになった数量限定のセットです☆

価格はずばり セットで2100円!!!∑(*´◯`ノ)ノ

ボディミルク 2100円(定価) ハンドクリーム 1575円(定価)

なんと!!ハンドクリームが無料!! タダです!!

これからの季節の必需品★ぜひお試し下さい!!

***限定商品の為、他の割引との併用はできません***


私もとおあクンも毎日使って、保湿してます♪ (o´∀`o)




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年11月08日

新商品

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

新商品のご紹介で~す★

ロレアル エクステンソ ケア

DSC02602.jpg

このシャンプーのまとまりはかなり良いです!!

なにより低価格で230ml 1260円

もちろんノンシリコンシャンプーです☆

トリートメントは 500g 2940円

”まとまり感”が気になる方や縮毛矯正をされてる方、

ぜひオススメです!! 香りもいいですよ~♪

そして続いて、スタイリング剤の紹介です☆

ミルボンから新しくフォームタイプのスタイリング剤が

新発売されました。フォーム=ムース です☆

DS02624.jpg

ニゼル ハイクラッチフィズ 200g 1680円

パリっと固まらなく、流行のゆるふわ感を再現できるので

オススメですよ~♪パーマメニューの方はぜひご検討下さい。

*使い方の動画です、参考にどうぞ~♪*

さて来週も新しく、冬にオススメなアイテムが入荷しま~す★

商品の事は気軽にスタッフまでお尋ね下さい。

宜しくお願いします.゚+.(o´∀`o)゚+.



dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年11月04日

大学駅伝

こんにちは★店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

今日は第44回全日本大学駅伝の日だったんですねぇ~★

お店の外が賑やかだったので・・・・

DSC02603.jpg

外で待ってみると・・・中継車!!

そして~ランナー達が一生懸命走ってます!!

DSC02604.jpg

すごい速さですね!!マラソンマンってすごい!!

とおあクンも、ねこじゃらしフリフリして応援してました(笑)

そしてお客様からの差し入れを頂きました~♪

DSC02607.jpg

お洒落な箱が2つ・・・

鈴鹿の高岡台にあるフランス菓子「Treize」の~

DSC02606.jpg

ロールケーキ2種類★

めちゃ美味しそうです♪休憩時間にスタッフみんなで

いただきま~す♪”

Y様いつもいつもありがとうございます!!!

明日はTifの定休日です、またまた電車見に行ってきま~す。。。



dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年11月02日

ヘアショーナイト

こんにちわぁ~♪イベント大好きヤマザキです☆

11月24日(土)にイベントをします!!!

四日市のクラブ「ZERO ZONE」にて

僕が参加するヘアショーナイトを開催しま~す★

IMG_9041.jpg

21:00 - 26:00

夜遅いですが、興味がある方はぜひどうぞ!!

MAN ¥2500 WOMAN ¥2000 (1ドリンク付)

前売りなら¥500 OFF

気軽に声をかけて下さいね~♪♪”






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2012年11月01日

11月のお知らせ

11月のお知らせです♪

来週入荷する新しいヘアケアのご紹介★

ロレアル エクステンソ ケア

”まとまらない”とお悩みのかたにはとくにオススメ!!!

ストレートヘアをキレイに見せたい方や、

縮毛矯正をされてる方用のヘアケアになります☆

また詳しくご紹介しますのでお楽しみに~

あと・・・・スタイリング剤も新しく2種類が仲間入りします

こちらもこうご期待下さい♪♪



dod.gif.gif

そして次の紹介は・・・・・

新規のお客様限定の割引クーポンだ!!!\(*^▽^*)/ヤッター

これを機会にTifへご来店下さい♪

なおキャンペーン価格からの割引はできませんのでご了承下さい

-------新規割引クーポンはコチラをクリック-------

クリックしてポップアップで現れたクーポン上で
マウスの右をワンクリック、現れたウィンドウに「画像を印刷する」が
あるので、選択したら印刷できますよヾ(▽^  )ゞ
--------------------------------------------------

もし印刷できない!!!(T_T)って方は・・・・

携帯のバーコードリーダーでこのQRコードを読み取って下さい♪

       QRcode3232.gif

クーポンが出ますので、そのまま受付で見せて下さい(*´▽`*)

こっちの方が紙&インクを使わずECO(エコ)です★

それではスタッフ一同お待ちしておりますm(._.)






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ