2013年01月30日

名古屋リニア鉄道館

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

電車好きの子供は大喜び名古屋「リニア鉄道館」へ

2回目ですが行ってきました♪

前回は1歳4カ月の時に連れて行って微妙でしたが・・・

今回は??

DS02668.jpg

大喜びみたいです(笑)テンションMAXでした★

こんなに喜んでくれると連れて来て良かったです。

半年間でもしっかりと好みがでてくるんですねぇ・・・・

DSC02676.jpg

DSC02678.jpg

さすがに平日だけあってかなり空いてて

自由に展示車両をみる事ができました☆

DSC02666.jpg

鉄道模型のコーナーではやっぱり離れたがらなかったです。

ここはまたお世話になりそうです(笑)

次は子供と2人でのんびりと行きます~♪





dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年01月26日

タイのおみやげ

こんにちわぁ~♪来週もスノボのヤマザキです☆

お客様にタイのお土産を頂きました!!

K様★本当にいつもありがとうございます

DSC02663.jpg

エビをまぜて揚げたようなお菓子??

これがまた・・・・すごいんです!!!(笑)

激マズ(爆)

頂いてて申し訳ないですが、2口目無理でした・・・

Kさんも食べて下さい!!

お土産ありがとうございましたぁ~♪♪






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)

2013年01月25日

スノーボード

こんにちわぁ~♪スノーボーダーのヤマザキです☆

今回は福井県の和泉スキー場へ行ってきました☆

IMG_0533.jpg

プライベートゲレンデみたいです(笑)

まだまだろくに滑れない山崎 ですが、

今シーズンはとりあえず人並みに滑れる要になりたいと思います!!

これだけ空いてると練習するにはもってこいです

ただ気温が高かったのか雪はガリガリでした。。。

しかし今回は体にムチをうちつつ頑張り

まぁ滑れるようになってきたかなー?

と、思えたので今シーズンはまだまだゲレンデに通って

練習していきまーす☆






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)

2013年01月23日

ブリオランチ

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

久しぶりに白塚のブリオカフェへランチに行きました♪

近くだとホント行かないですね・・・(笑)

2回目のブリオランチ!!

DSC02272.jpg

今回は鉄板ナポリタン&ハンバーグの大盛り★

brio.jpg

とおあクンと一緒に食べるので量は多めにしました♪

ここのパスタの麺はちょっと太めでモチモチしてて

子供でも食べやすいみたいです♪・・・・が

手がケチャップでベタベタで大変な事になりました(笑)



最近しっかりと食べてくれるのでちょっと嬉しいです♪

また子供と一緒に食べに来ま~す!!!




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年01月18日

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

朝起きたら銀世界でビックリしました!!!

ちっちゃいですが雪だるまを作ってみました♪

DS2660.jpg

子供に見せたいと思ったのですが・・・

すぐに溶けちゃいました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みなさん安全運転でご来店下さい☆



dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年01月17日

りおん菓子店

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

またまた差し入れを頂いちゃいましたぁ~★

味も美味しかったのですが、見た目もとっても可愛いっ♪

DS2656.jpg

クッキ~♡

手作りの優しい味でとっても美味しかったぁ~★

とおあクンもバクバクと食べてましたっ♪”

なにより1つ1つの袋に可愛いシールが貼ってあって

そのキャラクターに店長がメロメロになってました(笑)

DS02657.jpg

どうですか?ゆるい感じがGOODでしょ??

津市西丸之内にある焼き菓子がメインの菓子店

「りおん菓子店」

私もまた買いに行ってきます♪”

本当にありがとうございましたぁ~★




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年01月16日

新商品

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

成人式もバタバタとしてて写真がないのが残念ですが

Tifでも4人の新成人のお手伝いができました♪

新成人の皆様、ご成人おめでとうございました☆

また来年も新成人のお手伝いができると嬉しいです!!!



今年最初の新商品のお知らせです☆

年末には入荷してて、お客様からも人気のWAXです

DSC02655.jpg

hoyu ouioui (ホーユー ウイウイ)

80g 1365円

スタイルに合わせて6種類あります、Tifではとくに使いやすい

3タイプをセレクトしてお客様に提案しています☆

フルーティバニラの香りで皆さんに好評ですよ~♪

ぜひお試し下さい (´ゝ∀・`)ノシ


dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年01月11日

プラレール

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

毎日毎日寒い!!! 最近寒さに弱くなってきたと感じます(笑)

この前、プラレールのイベントがあったので子供と一緒に行きました

95487.jpg

TOMY主催ではないので、手作り車両などもあって

なんと近鉄電車が再現されててビックリしました!!

587452.jpg

かなり忠実に再現されてて、ホントすごかった・・・・

新型特急しまかぜもありましたよ♪

いったいどうやって作ったのだろうか・・・・欲しい(笑)

6547325.jpg

とおあクンもとってもご機嫌に楽しんでましたが、

一番興奮してたのは私の方だったのかもしれません~

またイベントがあればぜひ行ってみたいです♪♪

今年も電車三昧な1年になりそうです★



dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年01月04日

2013年

あけましておめでとうございます★

店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

本日より、2013年の営業がスタートです!!!

DS02654.jpg

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしています♪

本年もどうぞよろしくお願いします☆




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ