2013年03月28日

長崎のお土産

こんにちわぁ~♪旅の話が大好きなヤマザキです☆

お客様のS・Kさんから卒業旅行のお土産を頂きました!!

九州に行ったみたいで、楽しい旅話をありがとうございます♪

DSC02702.jpg

長崎の名物かすてら・・・・・のジュース!!!

しっかりとバニラエッセンス風味の炭酸飲料でした~

まずくもなくうまくもなく、表現が難しい味でした(笑)

DSC02703.jpg

そして、ちゃんぽん煎餅☆

たしかにちゃんぽん風味な煎餅で、後味がしっかりしてました。

2つとも美味しかったですよ~♪

ありがとうございました!!

大阪へ行っても頑張って下さいね☆また遊びに来て下さい。






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年03月25日

卒業式

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

本日3月25日は三重大学の卒業式です♪

ご卒業される学生の皆様、ご卒業おめでとうございます!!!

Tifでも3名様の卒業のお手伝いをさせて頂きました。

DSC00974.jpg

遠藤様・小川様・二宮様 ご卒業おめでとうございます♪”

春からも頑張って下さいね☆

ありがとうございました!!!また遊びに来て下さい♪




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年03月15日

abu cafe

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

この前、ど~しても甘いモノが食べたくなり

ふらっとお出かけした、城山のイオンにてパンケーキを食べました♪

津城山イオン内にある「abu cafe」☆

DS02691.jpg

お昼過ぎだったのでかなり空いてましたが~

とおあクンも大満足だったみたいで、パクパク食べてました♪”

また買い物ついでに食べに行きま~す☆




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年03月07日

ボード

こんにちわぁ~♪スノボにハマりつつあるヤマザキです☆

ついに購入してしまいました・・・・このシーズン終わる頃に・・・

bord.jpg

ボードセット♪

中古の安いやつですが、初心者の僕には十分です!!

これでガンガンボードへ行ってやるぞ!!

もっと上達したら写真載せますね☆






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年03月05日

PUQ

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

新メニューのお知らせです★

ダメージによってやせ細ってしまった髪を

「ハリ・ツヤ・うるおい」のある太った髪に導く

新感覚毛髪プロテイン「PUQ(プック)」

puq1.jpg
puq2.jpg

オススメ①:短時間で効果が分かる!!

施術前に髪に栄養をたっぷり入れるだけ!!所要時間は約5分

オススメ②:既存のトリートメントとの併用で効果アップ!!

今のオススメのトリートメントで満足をされてる方に

ぜひこのPUQと併用して見て下さい♪

モチっと感が全然違いますよ~★

puq3.jpg

図では分かりやすく可愛いくなってますが、

ダメージで髪の栄養が流出した髪の毛の内部は、穴が開いてます。

そこに穴を補修するセメントの代わりになる栄養が入ります。

puq4.jpg

内部に入り、酸性処理をすると・・・・

なんと!!プックと大きく膨らんで中に居座ります♪

こうしてダメージで細くなった髪もしっかりと太って補修されます。

と分かりやすく説明をしましたが~ぜひ体験下さい☆

すべてのメニューにプラス1050円でPUQできます。

お気軽にスタッフまでお尋ね下さい。





dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年03月03日

ストロボ

こんにちわぁ~♪またまたヤマザキです☆

昨日、カメラを買ったとブログで報告しましたが・・・・

実はこんなモノも購入してます☆

sutorobo.jpg

ストロボです!!!

この機械は簡単に言うとカメラのフラッシュの超強力バージョン!!!

室内の撮影で明るく照らしたり、影をつけたりと

写真のイメージを作るのに撮影ではなくてはならないアイテムです。

これから使い方をどんどん覚えて、撮影にチャレンジします♪






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年03月02日

カメラ

こんにちわぁ~♪カメラ小僧のヤマザキです☆

ついに購入してしまいました・・・・

前々から欲しかった、一眼レフカメラ★

canon.jpg

買っちゃいました!!!

CanonのEOS 7Dというカメラです。

せっかくなので、ちょっとイィやつ買いました♪( ´θ`)ノ

これから撮りまくって積極的にヘアスタイルの撮影をします♪

ヘアスタイルの撮影モデル募集中ですので、

気軽に声をかけて下さい!!

カメラって楽しいぃ~♪






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年03月01日

卒業式

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ !!

スタイリストの小林です♪

今日は、高校の卒業式ですね。

朝から、お手伝いさせて頂きました♡”

DSC_0338.jpg

Mちゃん、卒業おめでとうございます。

天気もギリギリもってくれる感じで良かったデス♡♡”

DSC_0340.jpg

袴を着るといつもと雰囲気も変わって

とっても素敵でしたよ♪”


4月からの新生活、がんばって下さいね~,。*:..。o○☆






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ