2013年04月26日

5周年

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

本日、4月26日(金)で5周年です!!!

これもいつも支えて下さる皆様のお陰です!!!

本当にありがとうございます!!!

6周年に向かって、また新しいイベントやサービスを

展開していきたいと思ってます♪

今後とも宜しくお願いします☆



で恒例のお菓子プレゼントは・・・・

今回は僕の大好きな菓子店にお願いをして

週替わりで準備を進めております♪

で相談ついでに、いちごのタルトを買っちゃいました♪”

rion1.jpg

どこの菓子店でしょうか??

こうご期待!!!




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年04月15日

新スタッフ

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

4月からパートアシスタントさんが新しく仲間入りデス♪

火曜日~土曜日の夕方までお手伝いしてくれます

DC02723.jpg

4月からお世話になる事になりました。
宮田 彩です
8ヶ月になる娘がいます、仕事と育児の両立で
お店にいる時間は少ないですが宜しくお願いします。



そこで歓迎会を津の「トラットリア カパーチェ」へ

主婦なので歓迎会はお昼にしました☆

でもランチタイムは人がいっぱい!!! 注文したのはプランゾAランチ

201304151.jpg

前菜もとっても美味しくて、すぐに食べちゃいました♪”

パスタとピッツァを両方注文してみんなで分け合って食べました。

201304152.jpg

味も大満足でのんびりとみんなで談笑して過ごせる

オススメのお店ですよ~♪”また行きます(^o^)丿




トラットリア カパーチェ
三重県津市一身田上津部田3005-2 山の手テラス内
駐車場 約100台収容(共同無料駐車場)
059-271-6400
定休日:水曜日





dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年04月14日

久しぶりのランチ

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

息子クンがいよいよ保育園デビューをしまして、

月曜日にゆっくりランチができるので、久しぶりに

夫婦2人でランチに行ってきました~♪

どこに行こうか悩んだ結果・・・・

津の「さくら情緒食堂」へ行きました。

2013.4.1.jpg

パンとサラダとフリードリンクがパスタメニューについて

1260円??くらいでした。

平日だったのでお客さんも少なく、のんびりランチを楽しめました。

また色々とお店を巡ろうと思いました~★




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年04月12日

東山動植物園

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

暖かくなってきたので、この前の休みに息子を連れて

名古屋東山動植物園へ行ってきました♪”

動物が大好きな息子が大喜びするだろうなぁ~と

楽しみにしてたのですが・・・・ここで想定外の出来事が!!!

カメラのメモリーを入れ忘れちゃいました・・・・(-∀-`; )

なので仕方なく、携帯のカメラで撮影↓

higashi1.jpg

ふれあい動物園では、ヤギさんにエサをあげたりと

higashi2.jpg

息子の嬉しそうな顔♪楽しかったです♪

でもとっても広いので親が疲れちゃう場所なんですね・・・

次はもっと運動できる服装で行こうと思いました

ちなみに1番喜んだ動物は・・・ハトでした(爆)ヽ(・∀・)ノ




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年04月06日

しまかぜ

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

近鉄観光特急しまかぜを見に行きました!!!

DS1278.jpg

津駅を夕方は5:00前くらいに通過していきます♪

青い車体が新鮮でとってもかっこ良かったです!!

電車大好きの息子チャンも大喜びでした。

ちなみに水曜日は運休日です★




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年04月03日

偕楽公園

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

お花見は行きましたかぁ~??

この前の休みに津の偕楽公園へちらっと子供連れて行きました♪

桜は、ほぼ満開状態で、春休みだったのもあって

子供連れの方が多数で賑やかでしたよ☆

DS01244.jpg

子供は偕楽公園のD51 SLに大興奮!!!

桜なんてまったく・・・って感じでした(笑)

屋台もあって花見気分を味わえて大満足でした♪

DS01204.jpg

4月から保育園へ行ってる息子ちゃん

園服がとっても大きくて、服が歩いてる状態ですが

またそれがとっても可愛いんです♪

来年はまた1人増えて花見できるのが楽しみで~す☆

またお花見トークしましょうね!!!




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年04月02日

4月のお知らせ

4月のお知らせです♪

4月2日(火)、4月30日(火)は営業日です★

火曜日は比較的予約が空いてますのでオススメですよ♪

そして4月から新しくカットのみのお客様を限定にケアコースが

セットメニューとしてスタートします♪

① カット+毛先しなやかケアコース              

② カット+根元ふんわりボリュームコース(クイックスパ付)

③ カット+炭酸クレンジングスパコース(クイックスパ付)  

各コースともカット料金込で5250円

カットのみのお客様限定のメニューになります。

ぜひ体験下さい。髪がよみがえりますよ~♪”

4月もTifを宜しくお願いします +.゚(*´∀`)b゚+.゚


dod.gif.gif

そして次の紹介は・・・・・

新規のお客様限定の割引クーポンだ!!!\(*^▽^*)/ヤッター

これを機会にTifへご来店下さい♪

なおキャンペーン価格からの割引はできませんのでご了承下さい

-------新規割引クーポンはコチラをクリック-------

クリックしてポップアップで現れたクーポン上で
マウスの右をワンクリック、現れたウィンドウに「画像を印刷する」が
あるので、選択したら印刷できますよヾ(▽^  )ゞ
--------------------------------------------------

もし印刷できない!!!(T_T)って方は・・・・

携帯のバーコードリーダーでこのQRコードを読み取って下さい♪

       QRcode3232.gif

クーポンが出ますので、そのまま受付で見せて下さい(*´▽`*)

こっちの方が紙&インクを使わずECO(エコ)です★

それではスタッフ一同お待ちしておりますm(._.)






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ