2013年08月28日

ボルダリング

こんにちわぁ~♪ヤマザキです☆

皆さん最近何かハマってる事はありますか??

僕はあります!!最近ボルダリングに激ハマりです!!

ボルダリングとは何かといいますと・・・・

2~4m程度の壁を登るフリークライミングの一種で

簡単に言うとロッククライミングのロープ等をつけないで、

低い壁を登るやつです!

まだまだ難しいコースはできないですが、

徐々にランクアップしていきたいと思います~☆

IMG_5212.jpg

がむしゃらに目の前の壁にチャレンジする・・・

簡単そうに見えるのですがなかなかコツもあって

難しいんですよね~でも登れた時の達成感はすごいですよ♪

興味がある方はぜひチャレンジしてみて下さい!!






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」期待してます!!! ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ ヨロシク!!

2013年08月27日

パスタランチ

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

久しぶりにカーザミーアにランチに行ってきました♪”

下の子はばぁちゃんに預けて・・・

注文したのは、手長海老のクリームパスタ☆

ka-za.jpg

やっぱりクリーム系のパスタはウマイ!!

カーザミーアは月曜日が定休日の為、美容師にとっては

なかなか行けないんですよね~(笑)

早く下の子を連れて行ける時がくるといいなぁ~★



CASA MIA (カーザミーア)
三重県津市江戸橋1-113 坂倉マンション1F
駐車場 あり
059-231-7717
月曜・日曜定休





dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年08月21日

信州のおみやげ

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

お客様からお土産を頂きました☆

sobaman.jpg

「信州そば万十」☆

みんなで美味しく頂きました♪

鈴鹿音神太鼓、頑張って下さいね!!

また息子チャンに太鼓を触らせてあげて下さい(笑)

ありがとうございました~♪”





dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年08月17日

サンズ

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

お盆期間とあってどこも混んでますね・・・・

白子のサンズで「鈴鹿電池鉄道」さん主催の

プラレールイベントに行ってきました!!!

なんか最近お出かけが電車ばっかりになってきました(笑)

pula1.jpg

場所がサンズだったのか子供は少なく・・・楽しめました♪

今回は息子ちゃんが持参したのは「近鉄しまかぜ」☆

自分の電車が走ってる姿に興奮してましたよ~(*^_^*)

pula2.jpg

次はいつの月曜日にイベントがあるか楽しみです。。。

と言うかいつまで電車好きなんだろ・・・(笑)



■ご予約のお知らせ■
8月17日(土)ご予約がほぼ埋まりました!!
8月18日(日)午後からまだ空きがあります!!

8月19日(月)20日(火)定休日




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年08月14日

夏祭り

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

この前、息子チャンの園の夏祭りに行ってきました♪

mirai1.jpg

初めて参加するのでドキドキでしたが・・・・

子供達が楽しそうにしてる姿をみて暑さを忘れました☆

mirai2.jpg

一生懸命に手を伸ばしてボールすくいをする息子チャン・・・

もっと前に行けばいいのに(笑)



なかなか園の行事に参加する機会がないので

参加できてホント良かったです♪

また色んなイベントも積極的に参加してみたいです!!!




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年08月09日

和歌山のお土産

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

お客様からお土産を頂きました☆

yon.jpg


和歌山のアドベンチャーワールドに行ったみたいです♪”

和歌山って意外と遠いですよね(笑)

僕もまた子供を連れて行ってみます!!

ありがとうございました☆



8月10日(土) ご予約すべて埋まりました。(終了)
8月11日(日) ご予約すべて埋まりました。(終了)


8月12日(月)13日(火)定休日


8月14日(水)~通常営業(お盆期間も休みません)




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年08月05日

誕生!!

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

8月4日(日)夕方に無事産まれました!!!

20130804.jpg

とっても元気な男の子です★

奥さんが妊婦中は励ましや応援の声を頂きありがとうございました。

ここからがまたスタートですが親子共々宜しくお願いします!!




キッズルームの再開は10月以降になります。

また再開の報告はブログでもしますね☆

その頃には息子ちゃんもキッズルームで寝てるはずです♪

また顔をみてあげて下さいね!!!




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013年08月04日

四日市祭り

こんにちわぁ~♪ヤマザキです☆

仕事が終わってから、四日市祭りに行ってきました!!!

友達が太鼓を叩くので勇姿を見に応援してきました☆

IM_1815.jpg

チーム名は「鈴鹿音神太鼓」

子供から大人まで幅広くメンバーがいます。

暑さも吹き飛ばす太鼓の音で祭りを満喫できました!!!

太鼓始めたい方、興味がある方はぜひ「鈴鹿音神太鼓」を

よろしくお願いします~★






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」期待してます!!! ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ ヨロシク!!

2013年08月01日

8月のお知らせ

8月のお知らせです♪

「最近、髪の毛がパサパサする」とお客様からの声が多数・・・

6月~の紫外線が多い季節を乗り越えた髪は意外と

負担がかかってて、乾燥からのパサツキがでるんです。

オススメのケアとしては自宅でしっかりケアですが

その前にサロンで栄養分を補ってあげると効果絶大です♪

Tifではオススメのラメラメトリートメント☆

まとまりはもちろん!!!ツヤ効果も抜群です♪

hahoniko.jpg

ヘアカラーなどの薬を使った施術には特にオススメですよ!!!

3150円 (初回の方は割引あり) お試し下さい☆




続いてのお知らせは、お盆休み

Tifは8月は通常営業です。お盆も休まず営業中!!!

8月のお休み

5(月)12(月)13(火)19(月)20(火)26(月)27(火)

気軽にぜひお越し下さい。

dod.gif.gif

そして次の紹介は・・・・・

新規のお客様限定の割引クーポンだ!!!\(*^▽^*)/ヤッター

これを機会にTifへご来店下さい♪

なおキャンペーン価格からの割引はできませんのでご了承下さい

-------新規割引クーポンはコチラをクリック-------

クリックしてポップアップで現れたクーポン上で
マウスの右をワンクリック、現れたウィンドウに「画像を印刷する」が
あるので、選択したら印刷できますよヾ(▽^  )ゞ
--------------------------------------------------

もし印刷できない!!!(T_T)って方は・・・・

携帯のバーコードリーダーでこのQRコードを読み取って下さい♪

       QRcode3232.gif

クーポンが出ますので、そのまま受付で見せて下さい(*´▽`*)

こっちの方が紙&インクを使わずECO(エコ)です★

それではスタッフ一同お待ちしておりますm(._.)






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ