2014年01月25日

しまかぜ

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

今年も息子チャンと電車を追いかける年になりそうです・・・

この前は、四日市駅に行ってこの子の停車待ちしてました

shimakaze.jpg

近鉄特急しまかぜ 50000系電車です★

いつもは通過しか見てなかったので、停車するところを

息子チャンと大興奮で見てた鉄道親子でした(笑)

今年はこの電車に乗ってみるのも目標です♪

さて次はどんな電車を見にいこうかな~☆




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2014年01月23日

オーストラリア

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

お客様からお土産を頂きました!!!

o-suto.jpg

旅先はオーストラリアです★いいですね~♪

僕もオーストラリア1度は行ってみたいものです・・・

O様ありがとうございました☆

コアラの形のクッキーは息子ちゃんが大喜びでしたよ♪

また詳しく旅の話を聞かせて下さい!!!




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2014年01月17日

カツオ人間

こんにちわぁ~♪ヤマザキです☆

お客様から高知県のお土産を頂きました!!

katuo1.jpg

高知県の人気のキモキャラ「カツオ人間」です★

まったく知らなかったですが、なかなか可愛いです(笑)

katuo3.jpg

中身はバタークッキーで美味しかったです

ありがとうございました☆カツオ人間流行らせます!!!








dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」期待してます!!! ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ ヨロシク!!

2014年01月15日

鷲が岳

こんにちわぁ~♪ヤマザキです☆

新成人の皆さん、おめでとうございました☆

僕も自分の成人式が懐かしい!!!あっと言う間に過ぎますね・・・

Tifでもお手伝いをさせて頂きましたが、写真を撮り忘れました。

来年は気をつけます(笑)

でお休みに岐阜の鷲が岳にスノボに行ってきました♪

天気も良くってスノボ日和~★

washiga1.jpg

いつもツアーバスで行ってたのですが~

今回は車でチャレンジしてみました。。。行けるもんですね(笑)

washiga2.jpg

ウェアも新しくしたので気合は十分です

やっぱりスノボは楽しいですね~

また来週も車で行こうと思ってま~す!!

次はかっこいい写真を紹介したいと思ってます☆









dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」期待してます!!! ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ ヨロシク!!

2014年01月10日

鉄道フェスタ☆

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

お休みに息子ちゃんと普通電車にのって四日市まで

電車でGOしました~★

なかなか電車って乗る機会がないんですよね・・・・

目的はココ~近鉄四日市で開催してました電車イベント♪

20140102.jpg

入口から電車のイベント100%な感じです(笑)

中はプラレールをはじめ、Nゲージなど本格的な鉄道模型の

レイアウトがあり息子チャンも大興奮でした♪”

201401021.jpg

今年も電車の1年になるんだろうなぁ~なんて

自分も最近鉄道オタク化してきてるのを実感・・・(笑)

今月中に、伊勢志摩観光列車のつどいにも乗ってきま~す!!!

ガタンゴトン・・・・




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2014年01月09日

ふるさとの味

あけましておめでとうございます♪みおです(=´∇`=)

みなさんお正月は美味しいモノ食べましたか~??

あたしは正月帰省ができなかったので、

九州の味が恋しくなり、また行ってきました~

おきまりのラーメン漠(ヒロシ)☆

hiroshi1125.jpg

やっぱりココの細麺が熊本っぽくてGOODです♪”

そしてココのチャーハンを長男クンは大好きで

一人前を食べてしまうかの勢いで食べてくれます(笑)

やっぱり九州の血が流れてるんだなぁ~っと実感。。。

また暖かくなってきたら息子達を連れて熊本へ

帰省する予定をたててるので、その時は地元の味を

長男クンに味わってもらいま~す☆




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2014年01月08日

ザッキー

こんにちわぁ~♪ヤマザキです☆

こんなお菓子を発見しましたー!!

zackey.jpg

「Zackey」ザッキー です(笑)

僕のあだ名がザッキーって言うので即買いました・・・

原産国:マレーシア・・・・へー(*^。^*)

中身はビックリマンチョコみたいなウェハースで美味しかったです

もし見かけたら僕を思い出して下さい!!

ザッキーでした☆






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」期待してます!!! ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ ヨロシク!!

2014年01月04日

スタート

あけましておめでとうございます☆

2014年スタートしましたね☆Tifも本日4日から始動です!!!

本年も宜しくお願いします!!!

お正月休みはのんびり食っちゃねして過ごしました(笑)

終わってみたら、なんかあっと言う間ですね・・・

初日の出も見に行ってみましたが、ごらんのとおり曇り~

DSC02282.jpg

少し残念でしたが、今年1年曇らないように明るく行きます!!!

楽しい1年になりますように☆




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ