2014年02月28日

緑-ENISHI-

こんにちわぁ~♪ヤマザキです☆

先日知り合ったうどん屋の店長さんのお店へ行ってきました~

店内の雰囲気は古民家風の作りに

アートギャラリーの様な空間でいやぁお洒落(笑)

うどん屋さんというより店内はカフェの様な雰囲気でした!!

お願いしたのは『力おろしうどん』

enishi.jpg

お餅はカリカリに揚がって~

麺はつるんと歯ごたえよく美味しかったです☆

ぜひ食べてみてください☆



うどん縁(ENISHI)
鈴鹿市高岡台1-3-6 
電話番号 059-378-4819
定休日:火曜日





dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」期待してます!!! ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ ヨロシク!!

2014年02月27日

梅小路蒸気機関車館

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

少し暖かくなってきたので、息子ちゃんと行ってみたかった場所へ

京都にある「梅小路蒸気機関車館」!!!

少し前に京都にできた水族館の隣に実はあるんです♪

蒸気機関車だけあって入口もレトロな雰囲気です★

201402251.jpg

中に入ってみると、蒸気機関車の仕組みや歴史を体験できる

モノが多く、子供よりも大人の方が楽しめる展示が多かったです♪

201402252.jpg

転車台からの扇型車庫!!!

トーマスのアニメでよく見かけるので実物のすごさを実感!!

車庫に並んだ蒸気機関車の数に感動しちゃいました(笑)

そして蒸気機関車にも乗車できるんです♪

201402253.jpg

今回はC62形2号機に体験乗車しました☆

乗車時間は10分ほどですが大人200円で乗れるし

子供は4歳以上から100円なのでとっても良心的ですね♪

息子ちゃんは初めての汽笛にすこしビビってましたが、

その後は「ポッポー」っと楽しく真似ごとをしてました(笑)

201402254.jpg

ご機嫌の息子ちゃんは敬礼ポーズがお気に入り★

SLの車輪ってこんなに大きいんですね!!!

梅小路蒸気機関車館はかなりオススメです~

近くを新幹線も走ってるので見れますし、山陰本線も走ってるので

電車好きにはぜひ行ってみて下さい(^o^)丿




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2014年02月20日

モデル撮影

こんにちわぁ~♪ヤマザキです☆

モデルの撮影をしました☆

2014220.jpg

ふわっとした毛先に動きのあるスタイルに

カラーリングでハイライトを入れてより動きを表現してみました!!

色はモデルさんの肌の色と季節感も考えて・・・

やわらかい色をセレクト とっても似合ってます☆

20140220.jpg

YURIちゃん、ありがとうございます☆お疲れ様でした♪

撮影モデルさんも募集しています。

気軽に参加して下さいね☆

まだまだもっと撮影技術を磨くぞ~!!!






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」期待してます!!! ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ ヨロシク!!

2014年02月17日

沖縄みやげ

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

お客様から沖縄のお土産を頂きました!!!

ありがとうございます♪

beniimo.jpg

紅いもタルト~☆

とっても甘くて癒されました(*・∀・)ノ

Iさん、いつもありがとうございます!!!

沖縄へ行きたくなりましたよ~(o´∀`o)




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2014年02月14日

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

朝からすごーい雪ですね!!!

息子チャンがテンション上がってましたよ♪”

ご予約のお客様も無理せずに安全運転でご来店下さい★

ちょっと無理だなぁ~と思ったら、気にしないでキャンセル下さい!!

やっぱり雪道って怖いですからね(*^_^*)

2014214.jpg

テンションが上がって、こんなの製作しちゃってました(笑)

文字って雪で表現するの難しい!!!

「TIF」って読めますか??がんばってみました~☆




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2014年02月12日

モーニング

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

のんびりモーニングもいいですね~☆

休みの日は朝起きるのが遅くなるんですが~

ココはランチ前までモーニングが食べれるので嬉しいです♪

DSC02272.jpg

Tifから結構近くのブリオカフェです★

子供連れでもけっこうのんびりできますよ~

注文したのは「クロワッサンサンド」のセット

brio210.jpg

朝からのんびり過ごすってちょっと贅沢な気分ですね・・・

暖かくなってきたら朝からバイクでちょっとモーニングを

楽しみたいと思ってます☆

オススメのモーニングのカフェがあれば教えて下さい!!





dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2014年02月07日

スケボー

こんにちわぁ~♪ヤマザキです☆

また新しく趣味を増やしてみました♪”

スノボの練習にもと思って「スケボー」を初めてみました。

IMG_4804.jpg

まだまだ乗れるくらいですが、早く飛べるように頑張ります!!!

スケボーマスターの方、伝授して下さい!!!





dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」期待してます!!! ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ ヨロシク!!

2014年02月04日

節分

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

2014年になって早くも1ヶ月過ぎましたね・・・・

あっと言う間に子供も大きくなるはずだわ~

で今日は節分って事で、次男クンに鬼になってもらいました♪

201423.jpg

明日でちょいど生後半年になります、スクスクと成長して

やっと今日、寝返りもしました♪

2人目になると感動も薄いみたいですね・・・(笑)

早くお兄ちゃんと一緒に遊べるといいね☆

みなさんはどんな節分でしたか??恵方巻き食べました??

鬼は外~♪ 鬼は外~♪ 鬼は外~♪




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ