2014年03月29日

技術料金変更のお知らせ

「技術料金変更のお知らせ★」

2014年4月からの消費税5%から8%の改正に伴い

Tifの技術料金を変更することになりました。

つきましては、まことに恐縮ながら、4月から

技術料金改正させて頂く事をここにお知らせ致します。

またメンバーズ特典も変更になりますので

詳しくはスタッフに気軽にご確認下さい。

今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いします。







dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ


2014年03月21日

モデル撮影

こんにちわぁ~♪ヤマザキです☆

カメラ技術の幅を広げる為にも、レンズを購入しちゃいました☆

そのレンズを活かせるように撮影をしました~♪

IMG_7619.jpg

今回のモデルさんは、mikikoちゃんです!!!

顔周りのハイライトは、自分の今の流行りです

デザインカラーで少し動きと個性を出すスタイルで

春らしさを演出してみました。

IMG_7754.jpg

毛先に少し動きのあるボブ・・・似合っててとっても可愛いです♪

mikikoちゃんありがとうございました。






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」期待してます!!! ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ ヨロシク!!

2014年03月19日

お土産

こんにちは♪みおです(=´∇`=)

お客様からハワイのお土産を頂きました♪

新婚旅行でハワイ・・・いいなぁ~☆羨ましいです

とっても可愛いクッキーの詰め合わせ!!

m.s.jpg

15個入っててすべて種類が違うんです★

どれを食べるか悩んじゃいました・・・r(≧ω≦*)

Mさん、ありがとうございました♪

末永くお幸せに~゚+(人・∀・*)+。




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックはじめました。 
「いいね」待ってま~す。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2014年03月16日

近鉄「つどい」

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

賢島駅の旅の続きです♪近鉄しまかぜを降りたら

この電車に乗り換えて、伊勢市駅まで戻りました☆

近鉄観光列車「つどい」です!!

201403104.jpg

3月末まで運行予定でしたが、9月まで運行が延長になりました☆

さて気になる車内はと・・・

201403103.jpg

とってもポップな内装で全席窓側に向いてます☆

床は絨毯になってて贅沢な作りになってました

そして子供が遊べる車両も・・・

201403105.jpg

ただドアが格子状になってて、風が入ってくるので

この場所は、今の季節とっても寒かったです。

そして先頭車両には、子供運転台がついてます♪

201403101.jpg

息子チャンも車掌気分でとっても嬉しそうでした★

指差して「よしっ!!」っと声かけもバッチリでした(笑)

のんびりこんな面白い電車を乗りにいくのもオススメですね(*^_^*)

つぎはどんな電車を乗りに行こうかな~♪

子供以上に楽しみです!!




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2014年03月13日

しまかぜ

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

今回は電車ネタでいきます!!!

休みに息子チャンの大好きな近鉄を満喫してきました★

ついに乗りました「しまかぜ」!!!

201403106.jpg

なかなか予約がとれないのですが、伊勢市駅が穴場です!!

写真は賢島駅ですが、伊勢市駅周辺で降りる方が多いので

伊勢市駅からだと乗れます♪

車内は凄かった~逆に落ち着かなかったです(笑)

201403108.jpg

全席革張りのリクライニングシートでマッサージ機能付きです

息子チャンにはそんな機能関係ない感じですが・・・

とにかく座席が広い!!

で座席でのんびりする間もなく、車内を徘徊しました☆

食事ができる車両もありましたが、そんなのには目もくれず・・・

目指すは先頭車両!!!

201403107.jpg

いやぁ~すばらしいです(^o^)丿

ホントはココの席に座ってみたかった・・・息子チャンも大興奮★

私には最初で最後の「しまかぜ」かもしれませんが

かなり満足できた1日でした~そして賢島からは例の電車で・・・

後半へつづく♪





dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2014年03月05日

プレゼント

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

この間スタッフの山﨑が誕生日を迎えました!!!

サプライズなプレゼントを用意しました・・・

山﨑くんもビックリ!!!

20140305.jpg

山﨑「低反発マクラ??」と言ってましたが・・・

実は・・・

201403052.jpg

ダイコンの着ぐるみでした(笑)

いや~似合ってる!!

どこかで見かけたら声かけてあげて下さい♪




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ