2014年07月31日

新メニュー紹介

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

ホームケアでも人気のミルボン「プラーミア」から

サロンケアのトリートメントが登場しました★

ちょっとした変化に気づき、キレイを楽しむ大人の女性のための

サロントリートメント&頭皮ケアメニュー

頭皮のケアメニュー(3コース)

①クリアスパコース 1650円 (頭皮のベタつきが気になる方)
②リフティングスパコース 2200円 (ボリュームがほしい方)
③ベースアクトスパコース 2750円 (ハリ・コシがほしい方)

髪のケアメニュー(2コース)

①エナジメントケアコース 1650円 (広がりが気になる方)
②ディープエナジメントケアコース 4180円(広がりとダメージが気になる方)

*ディープエナジメントケアコースはホームケアが付きます*

詳しくは担当スタッフまでお気軽にお尋ね下さい★

夏のダメージをケアして夏を満喫しましょう!!




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2014年07月30日

BUMP!!!

こんにちわぁ~♪ヤマザキです☆

ついに昔からファンの「BUMP OF CHICKEN」の

LIVEに参加することができましたぁー!!!!

場所はインテックス大阪・・・座席の場所は最後列・・・・

ステージの人が米粒ぐらいの大きさでした(笑)

でも雰囲気だけでも味わってこれたのでよかったです☆

他にも行きたいアーティストの方たくさんいるので

色々調べてみたいと思います☆

これからもガンガンLIVEへ行ってきまーす♪






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」期待してます!!! ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ ヨロシク!!

2014年07月23日

富士急ハイランド②

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

さてさて・・・・絶叫ゾーンをくぐり抜けて次男も落ち着きました(笑)

ここがトーマスランドの入り口です★

このゲートをくぐると、雰囲気が変わって超平和でした・・・

トーマスランド内にはアトラクションとして9つあって

どれも3歳以上であれば乗れるみたいです★

トーマスとパーシーのモニュメントもあったり・・・・

この緑の列車が「パーシー」です♪長男お気に入り★

上下に動かせるハロルドに乗ったり・・・

富士急なのに平和な一日を過ごせました(笑)

トーマス好きのお子さんがいる方、オススメですよ!!!




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2014年07月17日

富士急ハイランド①

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

この前の休みに、ついに行ってきました・・・

富士急ハイランド★ しかも平日なのでガラガラ・・・

いやぁ~富士山も見えて、天気も良く絶好の絶叫マシーン日和・・・

ですが、今日は家族サービスの日で目的は「トーマスランド」

ココ富士急は、絶叫のイメージが強いのですが、

トーマスランドと言う、平和なスポットもあるんです!!

トーマスランドへ向けていざ出発♪♪


でもジェットコースター(FUJIYAMA)が気になる次男は・・・

ガン見です・・・




で・・・乗客のけたたましい悲鳴を聞いて・・・・






号泣。。。。。(笑)




さてさてトーマスランドにつく前に何か所あるかな・・・

その②へ続く★




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2014年07月10日

デビル

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

新しいスタイリング剤が仲間入りしました★

パッケージがとっても可愛いコレっ♪

見た目のインパクトは抜群ですね~★

モルトベーネ デビル ワックス&ジェルワックスです!!!

ワックス ¥2160 ジェルワックス ¥1728

気になる方は、ぜひお声かけて下さい♪



7月10日(木)11日(金)は地元の白塚祭りの為

営業がPM6時30分となりますのでご了承下さい・・・

台風でどうなるか??皆さんも気を付けてご来店下さい!!!




dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2014年07月02日

7月のお知らせ

7月のお知らせです♪

早いもので1年の半分が過ぎました・・・

夏です・・・暑いはずです(笑)

さてそんな暑い夏を乗り切るアイテム!!!

ミントベル マリンブルーシャンプーの季節がやってきました♪

Tifでカットの時に体験してみて下さい♪

そして気に入った方は、ぜひご自宅でも使って下さ~い★

またちょっと遊び心のあるスタイリング剤も入荷してま~す。

次回ブログで紹介しますのでご期待あれ~♪



7月のお休みのお知らせ

7(月)8(火)14(月)15(火)21(月)22(火)28(月)

7月21日(月・祝)はお休みとさせて頂きます。

また現在、土日のご予約&平日の午前中に予約が集中して

ご希望の時間が取れない事があります・・・

お早目のご予約を宜しくお願いします(。ゝ∀・)ゞ




dod.gif.gif

そして次の紹介は・・・・・

新規のお客様限定の割引クーポンだ!!!\(*^▽^*)/ヤッター

これを機会にTifへご来店下さい♪

また1年以上Tifにご来店されてない方もご使用可能です!!

なおキャンペーン価格からの割引はできませんのでご了承下さい

-------新規割引クーポンはコチラをクリック-------

クリックしてポップアップで現れたクーポン上で
マウスの右をワンクリック、現れたウィンドウに「画像を印刷する」が
あるので、選択したら印刷できますよヾ(▽^  )ゞ
--------------------------------------------------

もし印刷できない!!!(T_T)って方は・・・・

携帯のバーコードリーダーでこのQRコードを読み取って下さい♪

       QRcode3232.gif

クーポンが出ますので、そのまま受付で見せて下さい(*´▽`*)

こっちの方が紙&インクを使わずECO(エコ)です★

それではスタッフ一同お待ちしておりますm(._.)






dod.gif.gif

Hair's Collection Tif (ティフ) | Facebookページも宣伝
facebooktif.bmp


フェイスブックやってます。 
「いいね」してね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ