2015年09月29日

モデル撮影

こんにちわぁ~♪ヤマザキです☆

最近涼しくなってきて体調管理できてますか??

僕はできてますよ♪ 安心して下さい。

撮影技術向上の為にモデル撮影をしました!!

まだまだ未熟な事も多いですが・・・・

撮影モデルさんはAちゃん

個性的なAちゃんは短い前髪もよく似合います☆

最近、お客様のオーダーも短めの前髪が増えてきてます!!

皆様ぜひぜひチャレンジしてみてはどうでしょう??

アレンジでアシンメトリーなまとめ髪にしてみました。

ボブスタイルもまとめるとこんなに雰囲気が変わります♪

Aちゃん撮影お疲れ様でした!!またお願いします♪

撮影モデルさん随時募集中!!

年齢・性別問いません~(*^_^*)

気軽にお問合せ下さい!!



2015年09月24日

大阪&和歌山④

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

大阪&和歌山の夏の思い出~最後です★

和歌山と言えばやっぱり白浜!!

白浜と言えば・・・・ココでしょ??

アドベンチャーワールド☆

ここは動物園と水族館とサファリパークと遊園地を

一緒にしたような夢のコラボ的なテーマパークです♪

今回で3回目の来園です(*^_^*)

パンダを見たかったらぜひ上野ではなく和歌山へ!!

あとアドベンチャーワールドのイルカショーは本当にすごい!!

写真・動画がなくて申し訳ないです(笑)

凄すぎて見入ってました★感動しますよ♪

息子ちゃんも大満足してくれてました~(*^_^*)

そのあとは、白良浜で海もちょこっと満喫して

よい夏休みを満喫できました♪

長い休みをありがとうございました。

また気になる方はお店でお話しますね☆




大阪&和歌山④の続きを読む

2015年09月23日

大阪&和歌山③

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

大阪&和歌山 続きです・・・

井出商店でお腹を満たして向かったのは「和歌山電鐵」☆

和歌山電鐵はネコの駅長で有名な「タマ」がいる駅があります♪

あいにく本日は2代目タマ駅長はお休みの日でした。。。。

タマ駅長のラッピングの「タマ電車」です★

とっても可愛くて息子ちゃん大喜びでした~♪♪

車内もこんなに可愛い!!

絵本やマンガのある本棚も車内にあり自由に読めます♪

帰りは「いちご電車」に乗って戻りました★

ローカル線ですが乗る価値のある電車です!!

電車好きの子供は喜ぶと思いますよ~(*^_^*)

大阪&和歌山④へつづく・・・




大阪&和歌山③の続きを読む

2015年09月22日

大阪&和歌山②

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

夏休みの思い出ブログ2日目は和歌山へ突入です★

まずは和歌山市内へGO!!

そして和歌山城へ行ってスタンプをGETしてきました♪

スタンプとは?全国の名城100選と言うのがありまして・・・

地味に集めてます(笑)まだまだコンプリート率は30%くらいですが。。。

そのあとで、行列のできる和歌山ラーメン店「井出商店」へ

お昼過ぎてたのですが店内はいっぱいでした!!

人気のそのラーメンは・・・・コチラっ!!

正直ストレートに美味しかったです(笑)

昔ながらの中華そばと言う感じの懐かしくて

スープが豚骨醤油で濃厚なんですがあっさり食べれる・・・

和歌山に行かれる方はぜひ食べてきて下さい♪

オススメです!!

大阪&和歌山③へ続く~♪




大阪&和歌山②の続きを読む

2015年09月18日

大阪&和歌山①

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

夏休みも終わり、少し落ち着いてきたので

今年の夏の旅行報告をしま~す☆(´ゝ∀・`)ノシ

今回は九州の両親が三重に来てたので一緒に旅行しました♪

目的地は大阪&和歌山!!

まず1日目☆

大阪ユニバーサルスタジオへまた行ってきちゃいました(笑)

両親は初USJなので連れて行きたかったのが目的ですけど・・・

で・・・またまた「妖怪ウォッチザリアル」

今回は並ばないで整理券をGETできました★

期間延長になって少し落ち着いたのかな??

USJ仕様の妖怪ウォッチです★今回はパパ担当みたいです

そして息子は・・・

「妖怪Padするっ!!」ですって(笑)

前回体験してるだけあって要領が分かってたので

妖怪もサクサクお友達にできました★

他の乗り物は雨であまり乗れなかったですが・・・

お客さんは比較的少なかったですヽ(・´∀`・)ノ

さて次は和歌山編です★

ボチボチ更新してくので興味のあるかたは見て下さいね(o’ω’o)b





大阪&和歌山①の続きを読む

2015年09月16日

お知らせ

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

お知らせです★先日、カード端末機変更に伴い、

デビッドカード(銀行キャッシュカード)の利用ができなくなります。

申し訳ありませんが、Tifでご利用できるのはクレジットカードのみ

となりますのでご了承下さい。



9月22日(火・祝)は営業しています。

お電話・LINE予約お待ちしています♪




2015年09月15日

お土産

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

お客様から東京のお土産を頂きました★

Mさんいつもありがとうございます♪

息子ちゃん達も喜んで食べてましたよ~(*^_^*)

ご馳走様でした★



もうすぐシルバーウィーク!!

Tifは21日(月)は定休日ですが・・・

それ以外は営業しています★

22日(火)は予約が埋まってきてますが・・・・

まだまだ予約できますよ♪お電話orLINE待ってます♪




お土産の続きを読む

2015年09月13日

職場体験②

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

職場体験も最終日になり、あっと言う間の2日間でした。

今日はシャンプー体験をしてもらいました★

美容室でシャンプーをしてもらうコトはあっても

なかなかする側は体験できないですからね~

4人とも悪戦苦闘しながら楽しくシャンプー体験をしてました。

その後、ドライヤーで乾かしあって少しでも美容師体験が

できたのではないでしょうか??

本日で職場体験も終わり、少し淋しくなりますが

また中学の学校生活をおもいきり楽しんで今後の進路の

役にたてばと思ってます。

4人ともお疲れ様でした♪

「Tif」を選んでくれてありがとうございました★




職場体験②の続きを読む

2015年09月10日

職場体験

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

毎年恒例の中学生職場体験が今年もやってきました★

昨日からだったのですが、台風の為に本日から

Tifにも4人の美容師に興味のある女の子が来てます(*^_^*)

今日と明日は賑やかになり嬉しい限りです★

今日はネイル体験をしてもらってます★

ネイルと言ってもチップ(つけ爪)にデザインするだけで

もちろん生徒の爪にはしていません♪

先生に怒られちゃいますからね(笑)

今日から2日間の短い間ですが、将来の仕事に少しでも

役に立てるように色々と体験させてあげたいです♪




職場体験の続きを読む

2015年09月06日

9月のお知らせ

9月のお知らせです★

9月1日(火)~9月4日(金)まで夏季休暇を頂いてました

長い休みを頂き本当にありがとうございました★

お電話を頂いてた方には申し訳ありませんでした。

9月5日(土)より通常営業致してます!!

またスタッフの旅話を聞いて下さい♪




dod.gif.gif



○大好評トリートメントキャンペーン○

エタニークトリートメント or プラーミアトリートメント

9月5日(土)~9月30日(水)まで

¥1650 

パサつきが気になる方は、ぜひカットとセットでお試し下さい!!

*他の割引との併用はできません*
*次回のトリートメントチケットも発行できません* (´。・д人)





dod.gif.gif

◆9月のお休みのお知らせ◆

1(月)~4(金)夏季休暇
7(月)8(火)14(月)15(火)21(月)28(月)
22(火・祝)29(火)は営業致します。



dod.gif.gif

9月のお知らせの続きを読む