2016年09月29日

バスケ

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

仕事終わりに河芸の体育館で汗を流してきました。

IMG_4681.jpg

バスケットボールです☆

学生時代にしてたのですが・・・もう20年前(笑)

やっぱり20代の子達の中でするのは限界があります~

と言うか無理ですね(+_+)

まぁ、なんとか体力作りをしっかりして足を引っ張らないように

頑張りたいです!!

さてっ♪ もうすぐ子供達の運動会!!

リレーがあるので夜のマラソンの追い込みをかけます♪

スポーツの秋☆みなさんも体を動かしてみてはどうでしょうか?

30~40代でバスケしたい方は声かけて下さい~!!

平均年齢を上げましょう(笑)

主に月曜日と水曜日がバスケをしてます。

時間はPM7:45~PM9:30 もしくは PM6:00~PM7:45

興味がある方はぜひ声かけて下さい!!




dod.gif.gif

友だち追加数

LINEやってます。 
宜しくお願いします~♪ ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2016年09月23日

福井旅行

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

先週は長い休みを頂きありがとうございました~♪

天気は少し微妙でしたが・・・福井旅行を満喫してきました☆

最初は恐竜博物館へ行きました。

DSC03680.jpg

いやぁ~噂には聞いてましたが・・・すごいですね☆

息子達は恐竜に興味はないみたいですが喜んでました。

DSC03692.jpg

平日でもそこそこ人が多く、人気の施設でした。

展示もすごく多かったですが、恐竜の名前って複雑ですね~

子供に聞かれてもすぐに読めない長いカタカナ表記に苦戦(笑)

DSC03725.jpg

外には子供が遊べるちょっとした公園もあって

オススメですよ~♪

また旅行の話を聞いて下さい!!





dod.gif.gif

友だち追加数

LINEやってます。 
宜しくお願いします~♪ ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2016年09月11日

夏季休暇のお知らせ

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

夏季休暇のお知らせです!!

9月12日(月)~9月15日(木)はお休みです。

16日(金)より通常営業致しますのでご了承下さい♪

LINE予約はできますが返信が遅れる場合があります・・・

必ず返信しますので宜しくお願いします(*^_^*)



美味しいモノ食べてきます・・・(o≧∀≦o)ノ゙




dod.gif.gif

友だち追加数

LINEやってます。 
宜しくお願いします~♪ ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2016年09月10日

LINE予約のお知らせ

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

LINE予約がより簡単になりました~♪♪

お友達とLINEをする感じでご予約が可能なのです☆

少しLINE予約の不具合がありましたので改善改良して

対応するようになりました。

これからもLINE予約を宜しくお願いします(*^_^*)




dod.gif.gif

友だち追加数

LINE予約やってます。 
気軽に問い合わせ&予約ができます!! ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2016年09月09日

職場体験③

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

本日、職場体験3日目です・・・

あっと言う間の3日間でしたがとても楽しかったです(*^_^*)

今日はシャンプー体験をしました!!

IMG_4593.jpg

3人いるので順番に交替です!!

美容室でシャンプーされても・・・する事はないでしょ??

なかなかできない体験に喜んでもらえてよかったです♪

IMG_4594.jpg

仕上げはちゃんとドライヤーで乾かして完成♪



3日間本当にお疲れ様でした!!

今回の経験が少しでも将来の役に立ってもらえれば

嬉しいです☆中学校生活も楽しんでね~♪





LINE予約のお知らせ

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

LINE予約をされる方にお知らせです!!

LINE予約で返信が届かない事があるみたいです。

Tifからの返信は100%確実に返信しますので

通常2~3時間以内に返信がない場合は上記の可能性があります。

(定休日と深夜時間は除く)

お手数ですが再度LINE予約をお願いします。

また当日予約で急いでる方は

お電話にての予約をオススメします。

なるべく迅速な対応を心がけますが不具合には勝てません(+_+)

皆様のご協力をお願いします。




2016年09月08日

職場体験②

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

職場体験も2日目となりました。

本日はみおさんに任せて・・・ネイル体験をしてもらいました♪

IMG_4587.jpg

みんな真剣につけ爪にジェルでアートしてます

なかなかできない体験に喜んでもらえたみたいで良かったです!!

明日は最終日~♪頑張りましょう!!




職場体験②の続きを読む

2016年09月07日

職場体験

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

本日より一身田中学校の職場体験がはじまりました!!

Tifには女子が3名来てくれました♪

比較的のんびりした1日だったので、色々と体験や話ができて

1日目としては良かったとおもいます(*^_^*)

IMG_4584.jpg

あと2日間ありますが・・・

明日、台風の進路などが心配ですね。

雨風が少しでもない事を願うばかりです。

皆様もお気を付け下さい!!!




職場体験の続きを読む

2016年09月01日

9月のお知らせ

9月のお知らせです★

12日(月)~15日(木)まで夏季休暇の為、お休みを頂きます。

お休み中でもLINEでの予約はできます♪

Tifの営業外はLINE予約でどうぞ☆


9月7日(水)~9日(金)まで職場体験があります。

Tifでも一身田中学校の3名の生徒が来ます♪

その日はいつもと雰囲気の違うTifですが

Tifとしても職場体験に来てくれる事は毎年楽しみになってます♪♪

皆様、あたたかく見守り下さいませ(笑)




dod.gif.gif


LINE予約が人気です★

定休日・営業時間外でも予約ができて

メール予約のように仕事中でもササっとLINE送信~♪

あとは返信を待つだけでOK (*^_^*)

LINE登録がまだの方はこの機会にぜひお願いします♪ 

ネット予約ができたり、クーポンが届きます。

登録は↓をクリックするだけ。

友だち追加数


dod.gif.gif

◆9月のお休みのお知らせ◆

5(月)12(月)13(火)14(水)15(木)19(月)20(火)26(月)27(火)

12(月)~15(木)は夏季休暇となります。


dod.gif.gif