2017年05月19日

いなべ市農業公園

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

息子が小学校になり、なかなか月曜日にお出かけができなくなり

ちょっとでも休みがあえばどこかに出かける今日この頃・・・

振替の休みがあったので、いなべ市にある農業公園へ行きました♪

IMG_5543.jpg

あまり遊具はないのですが~パターゴルフとかも楽しめます☆

小さい子には丁度良い広さです(*^_^*)

お昼は農業公園内にあるレストラン「フラール」へ!!

こちらのシェフはみおさんがDJをしてる「はぴはぴ子育て」でも

食育のお話をして頂いてます北村シェフのお店です☆

いつもはビュッフェスタイルなんですが、この日は定食でした~

注文したは、旬の食材をつかった天ぷら定食です!!

IMG_5544.jpg

とってもヘルシーで美味しかったです☆

次はビュッフェの時にお邪魔します!!(*^_^*)




dod.gif.gif

友だち追加数

LINEやってます!!
タイムラインで予約状況やキャンペーン情報も配信!!
お得な情報もGETできますよー♪♪
宜しくお願いします~♪ ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ