2017年08月03日

熊本帰省②

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

熊本帰省ではお馴染みのラーメン屋へも行きました♪

人吉 「天琴」!!みおさんの1番好きなラーメン屋です

IMG_6016.jpg

小さなお店ですが味は本物ですよ~(*^_^*)

注文したのはチャーシューメンの大盛り¥800

IMG_6017.jpg

やっぱりこの味は最高でした★

子供達もしっかりと食べてくれて良かったです!!

5日間と短い熊本帰省でしたがのんびりとできて良かったです(*^_^*)

次はいつ帰れるのかなぁ・・・また熊本へ行きたい!!(笑)

熊本よかとこ!!みなさんもぜひ遊びに行って下さいね♪





dod.gif.gif

友だち追加数

LINEやってます!!
タイムラインで予約状況やキャンペーン情報も配信!!
お得な情報もGETできますよー♪♪
宜しくお願いします~♪ ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ