2017年08月27日

落合の郷

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

毎年恒例の川遊びへ行ってきました~☆

安濃川の源流に近い所に整備された施設「落合の郷」

IMG_6250.jpg

流れもゆるやかなので小さな子供でも安心して遊べます♪

今回も魚取りもしました☆

なかなか取れないですが、仕掛けを使うと・・・・

IMG_6251.jpg

ほらこの通り~☆みごとに捕まえる事ができました♪

息子達も大喜びの川遊びでした(*^_^*)

オススメスポットですのでぜひ遊びに行って下さい♪♪



8月29日(火)は定休日とさせて頂きますご了承下さいm(__)m




dod.gif.gif

友だち追加数

LINEやってます!!
タイムラインで予約状況やキャンペーン情報も配信!!
お得な情報もGETできますよー♪♪
宜しくお願いします~♪ ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ