2017年09月03日

レゴランド

こんにちは、店長の長谷川です(/・ω・) ドーモ

先週の休みに名古屋レゴランドへ行ってきました!!

IMG_6310.jpg

平日なら空いてる・・・に期待して行ってみたら。。。

結構混んででビックリしましたーまぁ夏休み最後ですしね。

入園料は大人6900円~高いっ!!(+_+)

前売り券を購入したので通常より少しだけ安かったですが~

まずは人気のサブマリン・アドベンチャー 待ち時間45分(>_<)

IMG_6274.jpg

子供が乗りたがってるアトラクションなので我慢して待ちます

感想は・・・普通・・・思ったより短かった(笑)

次はレスキュー・アカデミー

IMG_6285.jpg

手動で動かす親が大変な乗り物です~

これも45分の待ち時間でした。

体感型アトラクションで子供は大喜びしてました♪

あとはドラゴンのジェットコースターに乗って

アトラクションは3つだけでした~遊具でめちゃ遊んでたからねぇ。

IMG_6304.jpg

レゴで作ったスカイツリー☆

沢山のレゴで作った街並みが再現されてて凄かった!!

入場料や食事などは高いですが、雰囲気やスタッフの対応など

すごく良かったと思います(*^_^*)

ショーやイベントもこれからもっと増えていきそうで

今後に期待してます☆次回使えるパスポートももらったので

また9月中に行ってきまーす(*^_^*)





dod.gif.gif

友だち追加数

LINEやってます!!
タイムラインで予約状況やキャンペーン情報も配信!!
お得な情報もGETできますよー♪♪
宜しくお願いします~♪ ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ